ダダンッ

 

 

 

 

 

このパンツー!

これ最近ポチってんけど

めっちゃおすすめなん!

泣き笑いキューン

 

 

 

まず!何が良いって

見た目凝視w

 

 

 

 

​骨転移で胴が縮んだ私は

ウエストの位置が上すぎるから

あえて下にずらして

ウエストマークすることで

上半身の厚みをカバー!泣き笑い

サムネイル

 

 

タック入りで高見え!

でっ

形が今流行りの

このゆるさもある感じー!飛び出すハート


 




 

この前の部分も

高見え感目がハートキューン☟☟

 

 

 

 

 

でで!一番今の

私に必須なのは!

 

 

 

このウエストゴムなとこー!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

もうね、ウエスト無いてか

腰がウエストだから真顔

普通のだと足の細さに合わせたら

ウエストキツすぎるし

 

 

 

ウエストに合わせたら

足のとこ太すぎるし...

って大変な私には

もうウエストゴムが必須!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

​気にい入りすぎて2色買ったよ!

もうひとつ紺色も持ってますにっこりw

ちなみに私は身長 今156センチだけど

足の長さは以前のままだから

Lをチョイス!

サムネイル

 

 

 

 

 


ちなみにこれ...

母にも勧めて母もゲット!泣き笑いキューン

 


サムネイル

ママポポ63歳ですっ


 

 

 

 

 

母は黒と白をチョイス!

(母も2色買い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

サムネイル

これめっちゃ楽やのに

かわい〜飛び出すハート


って母も気に入ってますニコニコ

やっぱりって

重要ですよね~ww




ちなみに...

私が最近よく着ている

このトップス

同じお店で買ったやつ!

 ☟☟

 

これも2色買いして

白とグレーぽいのん

買いました〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

はい〜〜

そんな最近ポチった

おすすめのんでしたー!飛び出すハート

 

 

 

こんなファッションの

質問も楽しいニコニコw

 

 

 

また良いのん見つけたら

ちょいちょい

紹介しますねー!✨

パクチーさんありがとーう

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


 

誰でもお気軽に!お便り待ってます🤍