ピアサポート✖️ミミポポ

ピアポポの場所変えたよー!オエー

 

 

ピアポポは

つい先日までFacebook

承認制のページを作って

 ☟☟

 



 


この想いに

賛同してくれる人たちと

繋がっていたんですが

 

 

 

ピアポポの特性的に

私(ミミポポ)の発信の場

でなく...

 

 

 

それぞれの発信の場として

みんなで盛り上げていこう!

って感じでやってるんだけど

 

 

 

どうしてもfacebookだと

”投稿”という形を

それぞれにとる感じで

中々その投稿も勇気がいる...知らんぷり

 

 

 

そんな時に

たまさんの このお便りを見て

 

 

 

確かにFacebookやInstagramは

やってない人も多いし

もっと手軽に繋がれる場所の方が

良いんかもー!

 

 

 

って思って...

この度!

 

LINEオープンチャット

 

に移行しましたー!ニコニコ

 

 

 

これならLINEやってる人なら

誰でも参加できる!

(冷やかしなど避けるために承認制にはしています)

 

 

 

しかもチャット形式だから

みんなで気軽に

会話もできるし繋がりやすい✨

 

 

 

何より!!

LINEオープンチャットの

良いところは

 

 

 

そのオープンチャットに入る時

普段使ってるラインアカウントでなく

その時用の名前とアイコンを作って

入ることができる!

 

 

 

だから

 

 プライバシーも守られる

 

 

 

良かったら!

たまさんも✨これを機にっニコニコ




賛同してくださった方も

ピアポポサポーターになって

一緒に活動しませんかーはてなマーク飛び出すハート

 

 

 

参加方法は上記のリンクに飛んで

こんな感じで

入っていくだけ🤍

☟☟

 

 







 


メンバーの皆んな

温かなしい方ばかりなので

お気軽にどうぞ〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして!!!




サムネイル

じゃあ結局 ピアポポ

何してんのはてなマークはてなマーク


 

 

 

という報告

また長くなってしまったから

次の記事で

したいと思いますー!泣き笑いキューン

 

 



ピアポポの輪が

広がったらいーなぁー!ニコニコ


 

 

 

誰でもお気軽に!お便り待ってます🤍

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ