余命宣告後 父が関東から

会いに来てくれた時の家族写真✌️

この時私はまだ寝たきりで

胸から腫瘍が飛び出てて

姉の授乳用カバーで隠しています

 

 

 

余命宣告を経て...

ようやく知りました赤ちゃんぴえん

 

 

今までは父のことを

しくて

常識から外れるような

私のしたいことは

頭ごなしに否定する人

 

 

 

って思い込んで

決めつけて

 

 

父と向き合うことを

けていた部分が

あったんだけど...

 

 

 

余命宣告の状態を経て

☟☟




私自身が変化したことによって

そんなことよりも
 

 
ただ...父に
感謝するようになって
 
 
 
今まで がん治療を
する上で父にはいつも
事後報告だったのを
 
 
 
ちゃんとその時その時
報告して
相談するようになりました
 
 
 
それは...
父への感謝と同時に
 
 
 
父とか関係なく
それまで あまりにも
1人で突っ走ってきたってゆう
 
 
 
余命宣告前の
反省もあって変わった
部分でもあります
泣き笑い泣き笑い💦

 

 

 

そんな風に

父とコミュニケーションを

ちゃんと取るようになってあった

大きな気づきが...

 

 

 

父の愛

 

ですびっくりマークびっくりマークあんぐり

 

 

 

側からしたら何を今更はてなマークびっくりマーク

な話かもだけど...泣き笑い

 

 

 

それまでの私は

頭では わかってたつもりだけど

からは知らなくって...

 

 

 

そんな父の愛を

身をもって感じていった

次第です赤ちゃんぴえん愛

 

 

 

じゃあ どんな時に

そんな父の愛

気付かされたのか?

 

 

 

っていうお話を

したいと思いますにっこり

 

 

 


まだ2人で写真撮る時

少しぎこちなさもあるんだけど…

泣き笑いw




 

余命宣告後 父の愛を感じていった話

【父と私⑦】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍

 

 


 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画