遂に見つけた!!

いい感じのメガネ発見~ニコニコ

 


新沙洞あたりを

ウロウロしてて見つけた

可愛いメガネ屋さんキメてる

 


 


遂に見つけた!

わーーい目がハート

 

 

私の求めていた感じのメガネ!キューン


 


20分くらいで

レンズも付けてくれて…




大体 レンズ込みで

14,000円くらいで購入!

やっとゲットできて嬉し~

泣き笑い泣き笑いキューン




でっその後は

小腹空いたし…

 

 





なんと!オーガニック

乳製品不使用



砂糖はココナッツシュガー使用

小麦粉不使用



卵も不使用

もちろん油もこだわり!




なオーガニックのお店を

友達が見つけてくれて

おやつゲット~✌️




この時 トイレ行きたすぎて
店内写真撮り忘れてたーガーン

サムネイル


 


さっきのお店でゲットした

ブラウニー♡

スタバのデカフェソイと

食べてんけど…

美味しすぎた!!!


ここ絶対 次も行かなあかん!

ひらめきひらめきキューン




さ~晩ご飯ですよ~よだれ



ダンっ






ここは…

フグのお店ですっ✨




日本語表記あるけど

日本人は1人もいなかった爆笑

お店の人は会話はできず

一方的に話すことはできる感じw

(説明とか)




韓国もフグ美味しいん~飛び出すハート

韓国でもふぐは

高い御馳走のイメージだけど




日本よりはい!

目がハート目がハート目がハート







しかもこうやって

焼くスタイルが韓国式




フグのプルコギ

今回初めて食べたけど

うまうま~よだれ飛び出すハート







友達はフグ初めてやってんけど

美味しい!!!

って絶賛してた!✨








白子焼きから

最後は フグちり!✨




〆はご飯とフグちりの

スープを一緒に食べるスタイルで✌️



いや~

美味しすぎたーーー!

泣き笑い泣き笑いキューン




だいたい1人
6~7千円くらいやったひらめき

サムネイル







でっ ホテルに戻って

友人へお土産プレゼント泣き笑い飛び出すハート




名探偵コナン

愛してやまない友人に

コナンカレーと…w







グラポポのグラノーラも!✨

ニコニコニコニコニコニコ




あと写真にはないけど

オススメのマスカラも~飛び出すハート




はいー🤍⋆͛

そんな満足な3日目でしたー!




とりあえず…

私は明日に備えて

ます!!!

ふとん1ふとん2ふとん3キューン





 

ここまで見てくれてありがとう~泣き笑い飛び出すハート

【韓国ラスト!】

へ続く🤍

 
サムネイル