あの後は…

オーガニック韓定食のお店へ✨

 


韓国の情緒溢れる


仁寺洞






少し狭い道を入ったら

こんな可愛いお店が🤍







予約必須の

ミシュランのお店

なんだってー!あんぐりキューン




その名も


花ご飯に咲く




直訳したら面白いネーミング!w

サムネイル







全部オーガニックの

 ベジタブルコース


目がハート目がハート目がハート







こんなスタイルの

ビビンバ初めて見た!!✨







最後のデザートは☝︎ ☝︎

砂糖もない自然な甘み✨




なのに甘くて美味しくて

感動した!!!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン







全部優しい味で

美味しくて満足や~ニコニコ飛び出すハート





仁寺洞をブラブラして…






紅葉が綺麗で

しかも今日は暖かくて

本当に季節的にも

最高やった~泣き笑いキューン




20代からの韓国の心友♡

最後にあったのは

花咲乳がんから大出血して

大変だった約4年前?


今回はそんな心配もなく

会えて ただただ幸せやった…♡



途中 韓国の

プリクラも撮ったよ!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート







でっ 友達のおすすめの

今韓国で大人気の

ハンドクリームとかの

お店へ~よだれキューン




NON FICTION







はぁ……✨

もうお店見てるだけで

オシャレでせ♡w







手を洗うところがあって

リセットして

色んなクリームを

直接試せるスタイル!✨







ここで視聴者さんへの

お土産もゲットしたよ~ひらめきキューン










満足や~✨

私はボディクリームゲット♡




タクシーで記念撮影✌️




さーっ またちょっと

移動しマースオエー







お次は…どこに行く?!キューン

​【韓国3日目④】
へ続く🤍

 
サムネイル