おはよーちゃんっオエー

PCR検査の結果確認!

 

 

ジャンっ






わーーい飛び出すハート

PCR検査結果は無事!!!


陰性


やったーーニコニコ




とりあえず…

ホッとひと安心🤍




しかし…みんなも
びっくりしてたけど
PCR検査するのに
韓国の電話番号必要なのん
他にもしかしたら
方法あるのかも?!だけど…

とりあえず私の時は
それがあることを確認された感じ
ちょっと不満知らんぷり💦

サムネイル






3日目の韓国

始まりはカフェから~ニコニコ


コロナ検査した

病院へ向かう道✌️



今日もソウルは

快晴~✨




さぁ!検査結果も

受け取ったし!

今日もまずは…




カフェへGOGO!!!

指差し指差し飛び出すハート




コメントでご質問あった

タクシーの初乗り運賃は

3,800㌆

(日本円だと大体400円くらい?)


タクシーの種類によって

多少前後あるけど

基本めっちゃ安い!!!


20分くらい乗っても

1000円越さなかったりするん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちょうど この季節の

ソウルは紅葉が綺麗で

情緒溢れるね~ニコニコ



 



では~終盤となってきた

3日目の韓国!




今日も思う存分

楽しみマース!!✨




みんなにとっても

い1日となりますように…!

オエーオエー飛び出すハート




カフェめっちゃオシャレな予感!キューン

【韓国3日目②】

へ続く🤍

あっ!シミ取りは
明日を予定してるよー!
泣き笑いw

 
サムネイル

 




mimipopo


 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画