ただいまーっ

こんな風に撮影したよー!

 

 

今日はグラポポの

クラウドファンディングの

準備のために

 

 

 

 

手打ち蕎麦

たらふく食べたら...

 




 

 

さぁ!

アボさんちへゴーゴー!

指差し指差しキューン

 

 

 

 

 

 

今日はパッケージ

完成!ってことで...

 

 

 

社長の撮影道具を

持参して


 

 

 

 

 

色んな角度や

パターンで撮影〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

カメラマン素敵社長と

……

私もサポートしますっ飛び出すハート




構図はみんなで考えたり...✨

 

 

 

社長の還元くんのお茶が

写ってる...w

(撮影したやつには

写ってないよ!爆笑

 

 

これらの写真は私が

横から途中撮ったやつで

☟☟

 

 

 



カメラで撮ったのは構図とかも

もっと良い感じだよー!




それはクラファンページ

出来たらの

お楽しみでっニコニコ飛び出すハート


 

 

でっ ついでに...

みんなでグラポポグラノーラ

食べても

 





 

本当に血糖値

上がらないのかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

ってゆうので...

血糖値測ってみたん!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

さ〜どうなるかな?

ドキドキ!!

不安不安キューン

 


結果は次の記事で

発表しまーすっキメてる




 

 

果たして血糖値は上がるのかはてなマークびっくりマーク

次の記事へ

続く🤍

 
サムネイル