マイナスな言葉はポイッとキャンセル!

免疫先生とは一旦こんな感じで...✨

 

 

サムネイル
 

肝臓転移は下手したら

死ぬよ

 

 

 

 あっ やっぱり

言われたん泣き笑いw

 

 

 

まぁ...でも もう私も

そんな言葉に

引っ張られることもなく...

 

 

 

先生も 脅す感じというより

現実問題として

 

 

 

それぐらい気をつけないと

いけないこと!物申す

っていう感じで

 

 

 

だから今できることを

しっかりやっていきましょう!

ってことかな?

って私はけ止めました泣き笑いキューン

 

 

 

でも まぁ...

どんな真意であれ

マイナスな言葉が

自分の体に残るのはよくないから

 

 

 

ちゃんとポイッ

キャンセルもして...✨ニコニコ

 

 

 

でっ 結局のとこ

どう終わったかというと...

 

 

 

とりあえず

主治医からデーターもらったりして

そして主治医との診察が

終わった後の

 

 

 

来月頭ぐらいに

また診察予約して

 

 

 

その時に

今後の相談を改めて

することになりました!✨

 

 

 

そして...これら含めて

私や母で話して

決めた方向性は...

 

 

 

ペプチド添加樹状細胞療法の

ネオアンチゲンの

やれることを

まずしよう!ってこと物申すキューン

 

 

 


予定通り以前やった

ペプチド添加樹状細胞療法の

維持治療のワクチンも

打ってきたよー!✌️


 


 

あれもこれもには ならないように...✨

【免疫治療③】

へ続く🤍

 
サムネイル