”今の私がやれること” 実践中!

冷えは万病の元・温活  

 

 

まずはっ基本中の基本!

体を温めること

いわゆる”温活”

 

 

 

癌になる人は

平熱が35度台とか

低い人が多いと言われるように

 

 

 

私も乳がん告知時

35.8度が平熱でした真顔

 

 

 

でっこの体温って

免疫力と直結してる!

って言われてて

 

 

 

免疫力の低下から

癌になる

って言われてる私にとって

特に大切なこと✨

 
 
 
そんな訳で!
体をやさないように
日頃から気をつけてる私は
 
 
 
年中 腹巻き巻いてます
w凝視凝視
 
 
 
でっ冬になると
レッグウォーマー
日頃からしたりして
とにかく体を温めるようにしてるん
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
あとはでも
シャワーじゃなくって
ちゃんと湯船に入ったり
 
 
 
なるべくかい
飲み物を摂るようにしたり...
(毎回ホット!絶対!と言うより...
自分の体を冷やしすぎないよう意識)
 
 
 
あとは...家にある
この遠赤外線の温熱の
サガノに入ったり…☟☟
 

 

 

余命宣告前に知り合いから

教えてもらって

中古で購入したんやけど…

 

これ身体の芯から温まって

ポカポカ気持ちいーのん泣き笑い

 

 

 
あとは体を温める
食材選びとか...
 
 

 

これは基本 旬のものを

摂るようにしてます!
そしたら冬に体を冷やしすぎることもないし
夏も変に熱を上げすぎずに
バランスよく摂れるっ
 
サムネイル

 

 
とか...本当
色々あるけど...とにかく
温活を日頃から
意識してます飛び出すハート
 
 
 
ちなみに以前
フォロワーさんに
 
 
 

 

サムネイル

ミミポポさんが使ってる

腹巻きとか教えてほしい!

 

ってご要望いただいたのと...
 
 
 
日頃プロモーションを
私 受けることあまりしないんですが
これはいい!と思ったのんの
プロモーション依頼があって
 
 
 
それを今 気に入って
使ってるのがあるから
次の記事で紹介しますっニコニコ
 

 

 

 

朝は年中

体を温める生姜紅茶ソイを

ホットで飲んでるよ~

 

 

(紅茶茶葉はターメリックとか

入ってるチャイのん使って

とにかく温めるのん集めた感じ!w)

 

 

 

 

 

 

プロモーションを含むとご理解の上みてください飛び出すハート嫌な方は飛ばして③へGOGOニコニコ

​【私のやれること②-2】
へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画