ミミポポお便りBOX

お便り紹介ですっ飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

姫ちゃんさん(30代)女性

 

いつもブログを読んで

たくさん力を頂いています。

 

 

 私は乳がんの再発予防の為の

抗がん剤が合わず

逆に元々あった持病に影響が出て

抗がん剤は中止。

 

 

今持病の症状を抑えようと

治療をしていますが

なかなか調子が整わず不安な日々です。

 

 

持病がこのまま良くならなかったらとか

再発予防の抗がん剤が飲めなかった事で

再発したらどうしようとも
考えてしまいます。

 

 

でもミミポポさんの

「不可能かどうかを決めるのは自分」

って声のブログを聞いて

それにとても励まされました。

 

 

自分の事はまず

自分が信じてあげなきゃ‼︎

って気持ちになれました。

 

 

 だから今日から前を向いて

頑張っていこうって思えました。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

持病がある中

癌の再発予防を

されてるとのこと...

 

 

 

お薬も飲めず...

計り知れない不安など...たくさん

あったことだと思います

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

でも!そんな中

私の声のブログを聴いて

 

 

 

自分のことは

まず自分が信じてあげなきゃ!

って気持ち新たに

 

 

 

今日からを向いて

頑張っていこうと思われた

とのこと!!

 

 

 

もうー...本当に感謝悲しい愛

むしろ私の方こそ

そんな姫ちゃんさんの勇気

励まされ

 

 

 

をめっちゃ!

もらえましたっ✨

 

 

 

そして!

前この動画でもお話し

したことあるんですが...

 

 

 

 

私の体を治すのは

じゃなくって

私の体の中で頑張ってくれてる

正常細胞さんたち!✨

 

 

 

そしてもちろん

薬は助けにはなるもの!

でも...それが1ではないっ

 

 

 

 

私はそう思います!指差し

だからきっと...

 

 

 

こうしてを向き始めた

姫ちゃんさんの体は

がん細胞なんてもう

寄せ付けない!!!

 

 

 

そう宣言して

お祈りしますっ✨物申すキューン

 

 

 

本当 感謝ですー!

互いに不可能は

キャンセルして可能

変えてやりましょうねーっ✨

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 


(☝︎ 上写真:余命宣告後 やっとのことで左足に

すこしずつ荷重をかけれ始めた頃


下写真:そして今 私は両手を広げて

自分の足で立って風を感じられる!!


結局…周りが決めた"不可能"は

私が決めた"可能"には勝てなかった!✨

(´^∀^`)フフフ…🤍)

 





  

誰でも お気軽に何度でもどうぞ〜!

 


 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍

 

 


 

 

 

YouTube:最新動画