この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し  

 

 

 

 

 

無理やり前を向くんじゃなくて...

負の感情を無視しない✨

 

 

私が経験して

思ったのは...

 

 

 

無理やりでも

を向くって大変では

あるけど

ある意味簡単で真顔

 

 

 

でも負の感情

目を向けるって

 

 

 

自分が見たくないとこまで

見ることになったり...

 

 

 

負の感情に支配されて

前を向けなくなるんじゃないか?!

とか思って怖くなったり...

 

 

 

なんか とにかく

めちゃくちゃ

勇気がいる!!真顔

私は そう思いました

 

 

 

そんな時に

この”バックミラー”

教えの話は

 

 

 

嫌な出来事を

隠すわけでも そこばかりを

強調するわけでもなく

 

 

 

ちゃんと負の部分の

役割も残して

 

 

 

その上でを向く方法を

教えてくれてるような...

 

 

 

そんな風に

私は感じましたにっこり

 

 

 

ちょっとこの

バックミラーのたとえ話

 

 

 

次の記事では過去記事と共に

私なりに噛み砕いて

お話ししたいと思います

 にっこりにっこりにっこり





さー!まだまだ

続くよ~✌️泣き笑い


 

  

 

 

人生はバックミラー…私の解釈は✨

【闘病11年の気づき③】

へ続く🤍

 
サムネイル