そういえば...

あの時の私は...知らんぷり

 

   

先日アップしたこの記事で

 

 

 

花咲乳がん

胸からいつ大出血するか

分からないのに

 

 

 

韓国に飛行機に乗って行って

当時 韓国にいた

彼氏にあったりしていた

 

 

 

という...

やばばな話真顔

 

 

 

image

 (↑その時の韓国での写真✌️)

 

 

 

その記事のコメントに

 

 

サムネイル

いやはや...の力ですね〜〜!​

 

 

 

という感じのコメントを

いただき...

それを見て思ったのは

 

 

 

あれ??そう言われたら

私...彼に会いたいのが理由で

こんな無謀なことしてた訳じゃないな...

 

え、、じゃあ...なんでこんな

無謀なことを当時してたんだろう??驚き

 
サムネイル

 

 

 

って思ったので...

改めて当時を思い返して

 

 

 

なんでじゃあ私は

そんな無謀な ことを

していたのか??

 

 

 

ってのを

ちょっくら

考えてみたいと思いますっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

image

もちろん!彼に会いたい!ってゆー
想いもあったよー!

でもそれが1番の理由でもなく
愛のために命をかけて無謀なことを
していた訳では無かったな~
と!
泣き笑いw

 

 

 

 

 

 

まず!大前提にあの頃は...真顔

​【花咲乳がん】
大出血の恐れの中✈️に乗った理由②
へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ