余命宣告後初✈️飛行機で母と沖縄旅行

1日目のランチは〜〜よだれ

 

 

ビーガン&オーガニック料理店

探して行ったよ〜!

しかし探してびっくり!!!

沖縄の自然派カフェ・レストランの

多さよ!!!目がハートキューン

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

那覇の国際通りの道を

ちょっと入ったところに

ある可愛いお店飛び出すハート




ララゾルバ

- LaLa Zorba -

 


 

 

 

 

そしてメニュー見て

ビックリ&感動〜〜目がハート

 

 

 

 

 

 

 

全部オーガニック

ビーガン料理なの!!

だからお肉に見えても

お肉じゃないよ✨

 

 

 

それなのに

このボリューム

ビーガン料理には思えない

満足感あふれる料理の数々!

目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

いや〜ワクワク〜〜

料理届く間も

楽しい〜〜ニコニコ

 

 

 

じゃーーんっ

 

 

 

 

ソイミートの唐揚げなんだけど

スパーシーなチリソースの味がしたん!

 

 

わーーい

美味しそう〜〜よだれキューン

 

 

 

 

 

 

うんまっ!!

これ数々食べてきた

ソイミートの唐揚げの中で

 

 

 

一番美味しかったかも!!

母も感動してた泣き笑い

 

 

 

もはや普通の

お肉より美味しいレベル

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そして...

メイン料理

キターー

目がハート目がハート目がハート

 

 

 

母は野菜と豆のスパイスカレー

私はベジタコライス

 


 ダダーーん!

 



やっぱ沖縄きたら

タコライスは食べなくっちゃ〜ニコニコw

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

しかし...ひと目見て

ボリュームに驚き!!爆笑

 

 

 

やっぱ外国人多いからはてなマークびっくりマーク

なんせアメリカンサイズやった。。

 

 

 

 

 

 

けどお肉なしの
ビーガン料理やからかな??

思いの外ペロリやったわ泣き笑い

 
サムネイル

 

 

 

そして...

デザートは別腹ひらめき🤍

 

 

 

乳製品・砂糖不使用の

ベリーチーズケーキ

 

 

 

ぱくっ

 

 

 

 

 

 

これまた めちゃうま〜〜

目がハート目がハートキューン

 

 

 

アイスケーキみたいなんで

本当に美味しすぎた!!✨

 

 

 

ひとつひとつ

手間ひまかけて手作りしてるのが

伝わってくる...

素敵なお店でした悲しい愛

 

 

 

上からメープルシロップかかってたん🤍

旅行中は普段より

食事制限ゆるめにいきまーす!

それよりせっかくの旅行を楽しみたい!

 

でも✨もちろん楽しめる範囲で

気をつけはするよ〜〜ニコニコ

 
サムネイル

 

 





サッお腹も膨れたし...

国際通りブラブラして〜〜

 

 

 


国際通りが歩行者天国になってて

はしゃいで道の真ん中で

記念撮影✌️🤍w



一旦ホテルに戻って

晩ごはんのとき

また出直しまーすっオエー飛び出すハート

 

 

 


 

 

次は晩ごはん!これまた...目がハートキューン

【沖縄旅行⑤】の記事へ続く🤍

 
サムネイル