めっちゃ久々やけど...

やっぱり久々感がないにっこりw

 

 

なんていうか...

いい意味で!

 

 

 

やっぱり長年の友人なもんで

めっちゃ久々やけど

なんか普通に

数ヶ月振りに会った?

 

 

 

みたいな泣き笑い

私その間に死にかけてたけどw

最後あった時も

一応 動けてはいたし...

 

 

 

なんかこの動けない

数年間をまるで

タイムスリップしたような

......

 

 

 

そんな感覚が

ありました泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

友人は...




サムネイル
 

いい意味でミミポポは

やっぱしぶといな!

 

”死ぬ気しない”って言ってるけど

私もそうとしか思えんもん!w


 

 

って笑ってて...

ちなみに骨転移

身長が9センチ縮んだことに

 

 

 

驚きと...



サムネイル
 

やっぱり?!

(小さくなったのを最初に感じたらしい)

でも...そうまでしてきてることが

もうすごい...!


と言ってましたにっこりw

 

 


 

 

ランチうまうま〜飛び出すハート

食べれるって...よだれ

 


鰻のフレンチ風お寿司?!✨




いや〜美味しかった!よだれ飛び出すハート

そして不思議なことに

 

 

 

やっぱり友達と

楽しい時間を過ごしてたら

胃の不調

かなりマシに感じる!

(忘れてたくらいw)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

何にせよ...

こんな風にまた

って会えたことが

何より嬉しくて...✨

 

 

 

感謝でいっぱいです!!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 


10代の時の私たち🤍爆

2人ともこの中にいます

分かるかな?凝視w


ちなみにYouTubeの編集を

一緒にしてくれてるユキミコモチも

この中います泣き笑い

 



 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍