胃腸の不調...

先生に相談してみましたんにっこり

 

 

 

胃腸の不調やねんけど...

やっぱりTS-1飲んでる時

増幅してる感じするねんなぁ悲しい

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

そうかー!辛くて食べれない感じ??

 

 

 

そこまででは無くなったけど...

でも胃腸がしんどくって結構しんどいなぁぁ

 

胃腸の調子整えてから
TS-1飲めたら嬉しいけど...

TS-1の休薬を例えば一週間

延ばしたりって難しいんかなー??

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

それは全然 臨機応変にできるけど...

今せっかく薬効いてそうやし

せめてもう少し腫瘍マーカーが

がってからじゃキツイかな?!

 

 

 

 

せやんねー!それは私もそう思う...泣き笑い

(せっかく効果出てるってのん)

 

ちなみにガスモチン
全然効果なかったよ凝視

(前回 胃の為に出してもらった薬)

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

そうかー!じゃあ違う(胃腸の)薬
試してみるか!

漢方もあるし…それ飲みながら

TS-1いってみる?!w

 

 

 

うんわかった!じゃあそれ飲んで

休薬せずTS-1がんばるわ〜!泣き笑い

 
サムネイル

 

 

 

てな訳で...

この漢方出してもらったよ

にっこりにっこりにっこり


 


この六君子湯って

コメントでフォロワーさん

教えてくれてたやつ!ひらめき


そんな訳でTS-1も!✨


 

 

最初 違う漢方じゃない

薬の話出たけど

この漢方でもいいよってことで

 

 

 

それなら漢方んのが私は

抵抗なく飲めるから

それで!!

ってなってこれ処方してもらったん

指差し指差し指差し

 

 

 

とりあえず...

また今日からTS-1

3クール目開始!!

 

 

 

何にせよっ

こうして治療できてること

効果を感じれることに

感謝して...

 

 

 

引き続き

治療がんばりまーーすっ

オエーオエーオエー

 

 


全然関係ないけど…

最近のタレの可愛いポーズ写真🤍爆笑キューン


 

 

 

何よりこんな風に相談できて

話を最後まで聞いて一緒に考えてくれる

主治医の先生に感謝や〜悲しい愛

 
サムネイル