試作品 第1号

ついにっ 完成〜!!✨

 

 

ばーーーんっ

 

 

 

 

 

もうまるで商品やないかーい!

泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 TODAY'S
 
試作品のお味は?!

 

 

 

 

グルテンフリーグラノーラたち✨

 

 

 

 

 

 

シュガーフリー(バナナの甘味のみ)グラノーラ

 

私は好きだった!

でも普段 甘みを普通に摂る人からすると

やっぱり物足りなさはあったみたい知らんぷり

 

このへん普段 甘みを摂る人でも

満足できるよう改善の余地あり!✨

 
サムネイル

 

 

 

 

グルテンフリー・低GI値 グラノーラ

 

これはやっぱり誰もが満足!泣き笑い

このまま商品化出来そうな感じ〜飛び出すハート

でも中身のナッツとか
違うの試してみても良さげ◎

(昨日は胡桃とアーモンドと
カボチャの種いれたの)

 
サムネイル

 

 

 

バナナ🍌アボガドジェラード

 

あっキューン素敵社長ついに

アメブロデビュー爆笑飛び出すハート

 




 

これが中々苦戦した!!w

材料 微調整して計4回作り直し泣き笑い

最後美味しくできた!けど

これももっと研究できそう〜!✨

しかし昨日作った材料はとにかく贅沢で

これ価格帯どーなんの?!
レベルでしたオエーw

 
サムネイル

 

 

 

最後はに詰めて...🤍

 






作って終わり...

と思いきや

ちゃんとナッツとか手作業で

仕分けして☟☟

 

 



 

(まんべんなくそれぞれの袋に入るように

ナッツを取って測って袋に入れるのあんぐり

 

 

 

最後はまるで

商品化のようになって

出来上がり〜!✨

 

 



 


しかも元々この

Granda Familioのグラノーラを

父の日プレゼント

父におくる予定してたんやけど

 

 


サムネイル

この試作品を お父さんに

送ってあげたら?!


 

 

と言う...なんとまぁ

しすぎる社長の一声で

父におくることにー!✨

 

 

 

もう...いつも

社長には感動させられます

悲しい悲しい愛

 

 

 

そして!!

そんな素敵社長の元で働く

スタッフの皆さんも

本当優しく素敵な人たちでー飛び出すハート

 

 

 

みんなノリよく素敵です~泣き笑いキューン

 

 


本当...ただただ

感謝ですっ悲しい飛び出すハート

 

 

 

さーっ次は...

一旦今後どんな風に

 

 

 

この商品開発

進めていくかとかを

社長と話し合う予定ですっ

指差し指差し指差し

 

 

 

ではっまた随時

報告しますねーっ飛び出すハート

 

 

 


チャンチャンっ指差し


 

 

 

このROOMに☟Granda Familioのグラノーラも載せてるよっニコニコ

 

 
 
サムネイル