余命宣告前〜約3年

こんなに元気になったよ!ニコニコ

 

 

 あのかった日々から

約3年経った昨日

 

 

 

私はこうして元気に

またこの場所に来れました!

 

 





今度は車から降りて

みも出血の心配もなく

ただ歩いてる!

 

 


(見てー!キター!でっかー!✨て写真)

 



感謝やな〜〜赤ちゃん泣き

 

 

 

飛行機を見て

以前の私は母に気づかれないように

を流すこともあったけど

 

 

 

今の私はただ笑顔


早く飛行機に乗って韓国行きたーい!

 
サムネイル


とか話してる✨

 

 

 

感謝やな〜〜🤍

(2回目爆笑

 

 


(やたら飛び立つ飛行機を撮りまくった!笑

これはほんの一部の写真です凝視

なんで飛行機飛び立つ姿ってこんな感動するんやろ笑)

 




しかも この時ばかりは

の不快感も消えていました!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

そうそう...凝視

の話に話を戻すと

 

 

 

この後の

やばかったんよーーネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はヤバかったーー魂が抜ける

​【昨日の出来事④】
へ続く🤍

 
サムネイル