嘘やろ...!!?

まさかが...

 

 

 なんと元々165センチあった

私の身長は...

 

 

 

 

 

 

156.3センチ

になってた…!!!

 

 

 

要は約9センチ

縮んだっていうこと…!

無気力無気力無気力

 

 

 

これには私も

衝撃を隠せなくて…

もうめっちゃ嘆きました

にっこりにっこりにっこりw

 

 

 

今でもこれは

時おり嘆いていますにっこりw

 

 

 

ちなみに どういうことか

先生が説明してくれた紙を

お見せすると…

 

 

 

 

 

これ…当時のの写真

分かりますか??

矢印があるところの骨が

大きく潰れています凝視

 

 

 

この9センチ

上半身が縮んだ要因

 

 

    
  • 首(頸椎)が潰れて前に出て歪んだ

  • 骨をがん細胞が食い潰した感じで空いた穴が潰れて固まった

  • 全身の骨が脆くて細かく色んなところが潰れている

 

 

という感じで...

とにかく私の

骨転移の回復の代償で

9センチ縮みました昇天

 

 

 

もちろん!それでも

きれている!✨

 

 

 

これに越したことは無いし

それが何よりで

感謝してるのは大前提!!✨

 

 

 

ただショックだったのは

ひとつ言うと身長が低いのが嫌

とかそう言う話でなく...

 

 

 

ましてや足が長くなったとか

そんな単純な話でもなく

 

 

 

やっぱり女性として

見た目が変わると言うのは

ショックなものなんだ...

と思います

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

それでも前向きに…!✨

​【乳がん全身骨転移】驚愕した変化 ③

へ続く🤍

 
サムネイル