病院からーっ

途中報告ですーー!にっこり

 

 

この時もお話ししたように


 
とにかく血管
細いわたし…真顔



しかも こないだ免疫の先生


サムネイル
 

最近どんどん血管取りにくく
なってるんじゃないか…




とかって要は悪化してるから
血管もそうなってるような感じで言ってて
なんなら今後それがもっと
酷くなるだろう。みたいな感じで
とにかくマイナス宣言昇天



いや…私の血管が取りにくいのん
今に始まった話ちゃうし…!

しかもずっとお世話になってる
標準の病院の
採血センターの人こないだ
以前より良くなってるって
言ってたはずやし…!

 
サムネイル



 

すぐ免疫の先生

悪化に持っていくねんから…!

(心の声。笑)

むかつきむかつきむかつき




やから今日採血センターの

いつも担当してくれる人に聞いてみてん

そしたら…




サムネイル
 

前より血管強くなったよねー!
こんな風に前は触れることも
出来ないくらいで
糸みたいやったのに…!

漢方飲み始めたって言ってた
ぐらいからじゃない?
漢方すごいね~皆で今度
何の漢方か聞こうと思ってたの~
にっこり


 

 

って!✨イエーーイ🤍

ほらー!!ってニンマリです

ニコニコニコニコニコニコw




ちなみに今日の採血は…

最初 いつもの担当の人が

他の人やってたから




違う人の採血してたから

他の人にお願いしたら

やっぱりダメでして昇天




んで いつもの人に

お願いしたら

一発で行けました~!オエー


(結局2回刺したけど…私にしたら良い方!笑)

 



 んで!さっき腹部エコー撮って

今 検査結果待ち中~にっこり

  


 

 なんかこないだ主治医と
一応 肝臓のとこエコーでも確認しとこか!
てなったん✨

 
サムネイル

 

 

 

 そんな途中報告

でしたっ昇天飛び出すハート

 

 

 



 

また報告しまーすっ!

【今日は1ヶ月検診③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 

つづきーっ指差し


 
 

ミミポポSNS発信まとめ