※閲覧注意※
この記事には腫瘍の写真が含まれてます
苦手な方はどうぞ
この記事を見ないようお勧めします



↑↑↑
(この画像はTOP画に
腫瘍の写真が来ないように
意味のない画像です。あしからず…
イヒイヒイヒ)






乳がん発覚して8年
……
色々ありすぎて
どこから書こうか悩むのですが
……
うーんうーんうーん






とりあえず
今、現在のわたし
の状態をお話します






今はステージⅣかな?
かな?というのも変な話ですが
…笑





というのも
2019年9月末
病院で診断受けた時には
がん末期の状態で


骨にも転移して
大腿骨の骨にヒビが入り
痛くて歩けない状態



左が特に
いつ折れてもおかしくない状態で
その時点で
左脚加重禁止
=立てない=歩けない



そして全体の骨も脆くて
特に腰が痛くて
自分で上半身も下半身も動かせない
もう歩くこともできなくて



寝ても座っても激痛で
……
肺にも転移してて
……
そして腫瘍からの大出血で
輸血が4パックすぐに必要なくらい
……
そんな状態でした




なので、実は先生に
"このままだと
年は越せない"
と言われてました




その時で
余命3ヶ月
ということですね
真顔真顔真顔




でも
その余命宣告をされた時
私は不思議と
先生の見解に反して
"私は絶対にガンでは死なない"
という確信しかなくて
周りが悲しむ中
私はいたって冷静だったのを覚えています



それでも余命宣告されたぐらいですから
その時の身体のしんどさは
本当に毎日辛くて……
毎日泣き叫んでいました


(この時の話は
話すと長くなってしまいそうなので
また後日お話できたらと思います
ほっこりほっこりほっこり)





話を元に戻しますが……!
今その診断から4ヶ月経って
ホルモン療法を始めて
……
先生の予想とは反して
みるみる回復して
ウシシウシシウシシ




今は元々皮膚から飛び出ていた腫瘍が
1番大きくなった時の写真が
こちら※閲覧注意※
↓↓↓








この時は出血も凄くて
……
横から見たら厚みが
約6cm
ありました…!!
アセアセアセアセアセアセ
今自分で見ても恐ろしい笑






そして今現在の腫瘍の写真が
こちら
↓↓↓





(表面の一部黒い部分は
あるハーブの薬を塗って固まっている
状態です
この薬についてもまた
後日詳しくお話できたらと思いますほっこり)
※しかもホルモン療法の効果で産毛が濃くなった!笑笑い泣き
↑どうでもいい





分かるかな??
今はほぼ厚みはありません!
ウシシウシシウシシ




この写真だけ見たら
まだまだ痛々しいのですが
……
でも今では大分出血も少なくなりました!




そして…!
まだ左脚加重禁止の状態なので
歩けないのですが



もう骨の痛みもなくなって
自分で上半身も動かし
大分人間らしく生活できるように
なりました!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだ出血は、しますが
大出血は無いので
そこまでの命に関わる貧血もなくなり
……
一時期
友達と電話もしんどくてできなかったけど
……
今はエンドレスに話せます!笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




いう状態なので……
もうがん末期とは違うのかな??
普通に表面だけみたら
歩けない元気な人
て感じですにやり




簡単に言うと
今の私はそんな感じです
ニコ
まだまだ
誰かの介助無しには
生活できないけど
……



必ず私は前より強く!
立って、歩いて、走って
踊り喜びます!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
その過程を
お見せできるのを楽しみにしてます!




早く元の皮膚に戻らないかな~~
キラキラキラキラキラキラ




"私は死ぬことなく、かえって生き、
そして主のみわざを語り告げよう。"
詩篇 118篇17節






mimipopo