やっとこさ解決しましたо(ж>▽<)y ☆
月々6万4千円のお支払いです。
今月は端数分があるので、ちょっとお高め(゚_゚i)
でも、今までの支払い金額考えたら全然平気o(^-^)o
やったヽ(゜▽、゜)ノ
カードは全部返すけど、今までの二の舞にならないように
がんばりまっすv(^-^)v
やっとこさ解決しましたо(ж>▽<)y ☆
月々6万4千円のお支払いです。
今月は端数分があるので、ちょっとお高め(゚_゚i)
でも、今までの支払い金額考えたら全然平気o(^-^)o
やったヽ(゜▽、゜)ノ
カードは全部返すけど、今までの二の舞にならないように
がんばりまっすv(^-^)v
しばらくほったらかしにしてごめんなさいm(_ _ )m
本日またまた裁判所に行って参りました。
やっとこさ、支払いのメドが立ちました![]()
いままでは、親の借金とかいろいろあって、この手続きは無理かなぁって
不安だったけど、今日の話だと大丈夫だと判断して頂けました![]()
次6月11日に裁判所へ行ってきます。
そのときは債権者の方たちとの話し合いになります。
私の場合、月々約6万円の支払いになるように計算して頂きました。
その金額で債権者の方々が納得していただければなぁ![]()
自分が今回借金整理していろいろ感じました。
まずは何をしていいかまったく分かんなかった![]()
![]()
![]()
一本化? 任意整理?
自己破産っていう言葉しか知らなかったの。
ただ、お姉ちゃんから一回だけ個人民事再生って言葉を聴いたことがあって・・・。
そこから、ネットで検索をしてみたの。
200万借りてても弁護士の方を立てて裁判所で
手続きをすれば3年間とかで100万ぐらいまで負けてくれるっていうものでした。
でも弁護士費用なんで出ないって思ってた・。
そのお金があれば、こんな借金で苦労しないよね。
その次にやろうとしたのが、一本化。
でも、その話はまた今度・・・・