こんにちは。


オババとぽん様のお留守番。

初日は、玄関までニャニャニャ言いながら迎えに来たそうな。

(1泊一人でお留守番したからさみしかったみたい)


尻尾ピーンしてご飯の場所まで案内してたらしい。



おやつを貰ったら、窓見ながら鳴いてたらしい。
(顔な。)

いつも人の布団にドッカリ乗ってくるくせに、初日は一人で寝たらしい魂が抜ける魂が抜ける
オババ、様子見されてる。
(何回も会ってるし、なんならもう一人の拾い主ぞ)




翌日は、おもちゃで遊んでもらい、コロコロをしてもらったら、ほらこの通り。



膝の上。

防犯対策に猫を飼うことはおすすめしません。
ニャルソックなんて全くあてになんにゃりよー

そんなこんなで、一緒の布団で寝て膝の上でくつろいで…の生活を数日すごしてもらったのでした。