こんにちはニコニコ



先日、とても立派なキャベツを頂きましたびっくりマーク






今日はキャベツを使ってダイエットに良さそうなメニューを作りましたよだれ



まずは、マイブームのオートミールレシピハート






キャベツとオートミールとたまごを混ぜ混ぜしてから焼いて、お好み焼き風にしましたよだれラブラブ





これがとっても美味しくてお腹も満足しますキラキラキラキラ



もう一品びっくりマーク





キャベツ、じゃがいも、たまねぎ、シャウエッセンのお味噌汁よだれ



お野菜がくたくたになるまで煮込んで美味しく頂きましたびっくりマーク





飲み物はルイボスティーですキラキラ






今度オートミールでお好み焼きを作るときは豚肉とかも入れようかなよだれ