こんにちはにっこり



今日はアメブロのトップブロガーである、あいのり桃ちゃんのおすすめレシピを作ってみましたラブラブ



冬でも素麺をたべるみみぽんですが、これからの季節の素麺は本当に美味しいですよねよだれラブラブ








今日みたいに暑い日にまさにピッタリなレシピよだれキラキラ



しかも、桃ちゃんがアレンジする素麺はサラダっぽくてヘルシーで太る気がしませんよだれ



それがこちらキラキラキラキラ






茹でた素麺に、サラダ、薬味、生ハムなどをトッピング音符



そして、オリーブオイル、めんつゆ、レモンを絞ってかけて完成よだれルンルン音符



桃ちゃんは茗荷とかも入れてたと思うからちょっと違うけど、だいたいこんな感じキラキラ



サラダで素麺が見えませんがちゃんと入ってますキラキラ






レモンが効いてさっぱりしててとてもおいしかったぁよだれよだれよだれピンクハート



これからの暑い季節にリピートしたいメニューですOKキラキラ