ねいる。

すかるぷ~~~

photo:01


photo:02


photo:09





Rady風のパープルプッチ柄よ~~~
プッチ柄をじぶんの好みに表現するのがとても難しくてなんかびみょーな仕上がり
つぎは、この薄ピンクもーちょい多めで柄もちゃんと満足できるようにしてリベンジしたい!
ベースのラメのやつがびみょーにほんのりパープルっぽいのとラメラインにちょいちょいと乗せたオーロラストーンがお気に入りです。かわいいです。


ふっとねいる

photo:03


photo:04



爪の面積ちいさいのコンプレックスなんだけどちょっと複雑なのとかだと細いくてうざったいからもはや単色塗りでいーかも
蛍光ピンク?みたいなビビッドカラーのぴんくだいすきだからこんどはそーいう色にしたい
さいきん買ったまっくのリップも蛍光ピンク系のやつで超かわいいくてお気にいし(^∇^)


髪の毛はアッシュ系~
トリートメントしてえくもつけた



photo:06



メッシュちょいちょいいれてるんだけどかわいい。

photo:07



まあぶっちゃけ髪そめてもぷりくらとかでみるとぜんぜん変化わかんないけど( ◠‿◠ )


これもらったんだけどかわいい。(笑)
photo:08






おわりぃ~~~


photo:10





みゃーみゃーちゃんヾ(・ω・。ヾ)Ξ3




iPhoneからの投稿