\ 今日の夜/ SUKIをSHIGOTOに❤️ お話し会 起業は楽しい?!

 

こんにちは^^
 

sukiを表現し 伝えるアーティストのしもじちひろです^^


いつもお読みいただきありがとうございます^^

相変わらず
更新がランダムで恐れ入ります。。。

予告していましたお話し会!!今日なのに、こちらで書けていませんでした><

ピンクハートSUKIをSHIGOTOにピンクハート気づき

6/29 20:30~21:30 SUKIをSHIGOTOに お話し会 Chihiroの場合& お友達のTokkoちゃんのお話もあり

SUKIを表現することによって、こんな素敵な人たちと出会えたよ^^って伝えたい❤️

仕事にしようと思ってなかったことも、仕事になったり

やっぱり”人”との出会いからなんです!!
そして自分が会いたいなあって”人”に出会うには ”自分” なんです^^

前回書いたように、自分に見合ったものなんですね><

一人でお仕事をしていくとき、
もちろん、

雷心が折れそうなこともある雷気づきでも

やっぱり好き!!!

 

やっぱり楽しい!!!

 

自分がsukiになる!!!

 

自分のことがsukiになってくれる人が増える!!!

 

たくさんの人でなくていい^^

今、こうして繋がってくれている(読んでくれている)人

あなたの目の前にいる大切な人のお悩みを解決できることがあるかな?をしてみてください❤️

大切なのは、自分&自分が一緒にいる”仲間”と”環境”
 

*不安を煽る仲間といるのか、違和感のある環境にいるのか^^*

応援してくれ、成長できる仲間といるのか?!で違ってきますね❤️

不安になった時(お仕事に関わらず)

現状に関わらず
ピンクハート大丈夫、全てはうまく行っているピンクハートの魔法の言葉をつぶやいてくださいね^^(YURIちゃんからも教えてもらっています)

自分の未来!!
”全力で” 信じて大丈夫
ハート

詳しくはお話会に来てくださった方や、ワークショップに来てくださった方へお伝えしますね^^ウインク

 

今日の会、間に合わなかった方、リクエストなどがあれば

教えてくださいね星
 

5年目ゆっくり走り中のピンクハートわたし気づきからのお誘いでした^^スター

ちなみに
About me  わたしはこんな人 ピンクハート sukiがたくさんあります^^
髪短くなったので、また撮ってもらいますね❤️


 

好きなカフェで お友達のフォトグラファーのはたみちこちゃんに撮っていただいたお気に入りの写真です^^

 

ピンクハートChihiro suki and セルフクラファン中^^ピンクハート

活動応援チケット販売してます^^
わたしの生き方を応援してくださる方、ご支援いただけましたら、よろこびます^^
 

550円 | ちひろ応援チケット

 

3300円| ちひろ応援チケット

 

11000円|ちひろ応援チケット

 

応援いただいた方には、わたしのsukiであなたにお役立ちできる何か”いいこと”考えます”

ピンクハート

 

このブログの発信者:

Chihiro suki and (しもじちひろ)ともっと仲良くなってくださる方❤️
 

*活動リンク 

https://lit.link/chihirosukiand

 

*オープンチャット 

オープンチャット suki room

 

*メルマガ

 

メルマガに登録する❤️

 

↑↑
メルマガやオープンチャットも、登録してもらえたら嬉しいです^^

 

では、次の記事でもよろしくお願いいたします^^
 

sukiをもっとsukiに

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚ 

@chihiro.suki.and ( しもじ ちひろ )


もとメーカー勤務→4年前 ヨガ先生からはじめて、今ではsukiな講座やコンサル、イベント企画、コミュニティ運営までできるようになりました^ - ^

 

about me ワタシ 🤍スキを、大切に、わたしらしく スキを表現する活動をしています♩

 

for you オシゴト 🤍あなたらしく、あなたのペースでスキを表現する道をお伝えしてます♩

 

life work ライフワーク 🤍インドのかみさまのうたうたい&お花曼荼羅 & スキをつなぎ、広げる活動♩ 

 

いろいろ詳しくは @chihiro.suki.and のプロフィールリンクにて🤍

https://lit.link/chihirosukiand

 ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・

#起業#好きをしごとに#引き寄せ#引き合い#自分の磁力を強める