!!流れに乗る!!公開コンサル→次はTOKYO へGO❤️

 

 

こんにちは^^
 

sukiを表現し 伝えるアーティストのしもじちひろです^^

 

前回の記事もたくさんの方にいいね!をいただきうれしい悲鳴ですびっくりマーク

フォローや、応援本当にありがとうございます^^

 

間が空いてしまいましたが、5月も激動のままに過ごしてます^^

今日は、流れに乗る!!のお話しをさせてください気づき
 

イエローハート流れに乗るイエローハート 
!突然の公開コンサル気づき

雷まさかのまさか、突然にやってきました YURIさんの公開コンサル雷

頭が真っ白になりましたが、こんな貴重な機会!!やるしかないですよねイエローハートって思い頑張ってみました^^

!愛され塾公開コンサル YURIちゃんがお悩みズバッと解決‼️ Part3!5/17 21:00 ~ 


今回、全6名、わたしは4人目でした! わたしの番は、49分くらいからです!(10分くらいです)

 

視聴リンクピリピリはこちらピンクハート ぜひ、ご覧ください星


*サマリー*
Question: sukiなことがたくさんあります。優先順位やエネルギーバランスが知りたい!
Answer :  自分をコーチしてみて^^(未来の自分から)優先順位、ピンを立てる、未来から時間が流れてきてる!
 

YURIちゃんからの名言

「軸が定まるとと時空間が変わる!」が飛び出しました^^

 

 

スター感想などなども励みになりますので、お待ちしてます!!!

 

そして。。。

昨日、6/2の東京講演会の応援ライブしました^^

応援している講演会はこちらピンクハートです!
ぜひ、Blogを読んでくださった、皆様も行きましょう^^ちょうど、来週です!!

 

 

 

 
ライブ配信した様子はこちらブルーハート
 
熱量高く、わたしらしく、お話しできてるかなと思います音符
 

公開コンサル→流れに乗って TOKYO行ってきますピンクハート 

流れに抗わないって大切ですね^^
それ以外にもいろいろシェアしたいこと、気づきがあったりしてます!

 

そこで

久しぶりにシェア&お話し会します^^

星Zoomお話し会日時

イエローハート5月31日20時~21時 気づきSuki Room Chihiroの直近のことシェアします 気づき@zoom  

     公開コンサル前、後、今の気持ち、今の今、大切と思ったことをシェアしますね^^

  ご都合合う方、興味持ってくれた方、ぜひ、ご参加くださいね^^ 

  参加は、オープンチャット or メルマガのご登録の方ピンクハート一言、参加しますと連絡いただけたら嬉しいです^^

 

ご縁あるあなたに来ていただきたいな^^

5/31 20時-21時 あなたのご参加をお待ちしてます^^


*お申込み

オープンチャット or メルマガ登録し、「参加」と言ってくださった方へ^^へZoomのアドレスをお知らせします^^
 

About me  わたしはこんな人 ピンクハート


 

好きなカフェで お友達のフォトグラファーのはたみちこちゃんに撮っていただいたお気に入りの写真です^^

 

ピンクハートChihiro suki and 4周年→5年目 セルフクラファン中^^ピンクハート

活動応援チケット販売してます^^
わたしの生き方を応援してくださる方、ご支援いただけましたら、よろこびます^^
 

550円 | ちひろ応援チケット

 

3300円| ちひろ応援チケット

 

11000円|ちひろ応援チケット

 

応援いただいた方には、わたしのsukiであなたにお役立ちできる何か”いいこと”考えます”

ピンクハート最後にもう一度、6/2 YURIさん講演会一緒に行きましょう^^ピンクハート

あなたのお越しお待ちしてます^^

 

お申し込みリンクはこちらピンクハート (一般席のみ可能です)

***

このブログの発信者:

Chihiro suki and (しもじちひろ)ともっと仲良くなってくださる方❤️
 

*活動リンク 

https://lit.link/chihirosukiand

 

*オープンチャット 

オープンチャット suki room

 

*メルマガ

 

メルマガに登録する❤️

 

↑↑
メルマガやオープンチャットも、登録してもらえたら嬉しいです^^

 

では、次の記事でもよろしくお願いいたします^^
 

 

sukiをもっとsukiに

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚ 

@chihiro.suki.and ( しもじ ちひろ )


もとメーカー勤務→4年前 ヨガ先生からはじめて、今ではsukiな講座やコンサル、イベント企画、コミュニティ運営までできるようになりました^ - ^

 

about me ワタシ 🤍スキを、大切に、わたしらしく スキを表現する活動をしています♩

 

for you オシゴト 🤍あなたらしく、あなたのペースでスキを表現する道をお伝えしてます♩

 

life work ライフワーク 🤍インドのかみさまのうたうたい&お花曼荼羅 & スキをつなぎ、広げる活動♩ 

 

いろいろ詳しくは @chihiro.suki.and のプロフィールリンクにて🤍

https://lit.link/chihirosukiand

 ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・