女性起業家10名のビジネスプラン発表会 行ってきました!

 

 

こんにちは^^
 

suki→suki活動家 sukiを表現するアーティスト&プロモーターのしもじちひろです^^

 

連続してブログ更新できている奇跡!!

今日も書いてみます^^
 

昨日 大阪信用金庫主催 LED 関西(Ladies enterpreneur discussions ) (10年目だそうです!!)

に足を運んできました^^

 

 

グランフロントの地下2階のコンベンションセンターで開催されました^^

とっても綺麗で、ワクワクすると共に、250名ほどの参加者がいらして、スクリーンも大きく、迫力がありました^^

 

 

LOVE is...ビジネスプラン発表会のファイナリストの方たちは、10名で5分ずつ、立ったままプレゼンするスタイル!

TEDか!!と思わせるほど、みなさん素敵に想いを述べられていました。

最後は投票、表彰もあり、聴いているわたしも一体になって楽しめました^^

表舞台はもちろん、裏側でも、たくさんの方が関わっておられることを感じました^^


昨晩、インスタライブで感想を述べてます^^よかったら見てくださいね^^

 

 

 

▷参加してみた感想の要約!

 

とにかく面白かった^^時間を忘れるほどです!

不安や絶望から始まり、希望に向かってビジネスプランを立てる想いを聞かせていただき勇気をもらいました。 

 

🟣ビジネスはむずかしく考えることなく→ ●やりたいことをカタチにすること である♩

 

🟣夢や希望を語り その方の想いからはじまり みんなで叶えるもの である♩

 

🟣想いはカタチになる と実感しました。 会場は 夢や希望を語る登壇者さんたちと 応援📣(協業、資金支援、友人、一般オーディエンス、関係者 etc)する方たちの間で終始あたたかい雰囲気につつまれてました^ - ^ 

 

わたしも 発表で 登壇したいし 表彰されたいし^ - ^ そんな場を創り出したいな😍と そんな風に 思いました^ - ^ 現実化希望します^ - ^ 

 

今日参加したイベント内容はこちらです。お時間あれば、HPもみてくださいね! 

 

https://discovermyself.jp/event/1857

 

インスタは @discover_myself_kansai 

 

 

この会を教えてくれた方 @naeka7 (中川なえか)さん &

なえかさんの Facebookグループ 「ミライカナイ」に 興味がある方は入れると思いますので、お声がけください^ - ^ 

 

なえかさんインスタ

 

 

 🟣さて🟣

わたしからのお知らせ💁‍♀️ suki発信、表現の講座 無料体験&説明会 

明後日からスタートします♩ご参加お待ちしてますね^^

 

 

ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。:* :゚+。ଘ

・無料体験&説明会・        ミニレクチャー
1回目   3/8     20:30-   インスタがsuki 
2回目   3/13    10:30-  or 20:30-     売るのが苦手な人へ考え方  
3回目 3/15       10:39 or 20:30-    褒める・受け取る!練習 (仮)

配信は:Zoomの予定です
ミニレクチャーもしようと思っています^^気軽にお越しくださいませ。

 

問合せ・お申込みはコメントや

下記のDMまでお願いします。

 

🟣メルマガ登録

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214235

 

🟣講座&体験会の内容ご案内ページ

https://chihirosukiand.my.canva.site/suki-suki-lessons 

 

🟣無料体験・説明会のためのYouTube配信もしてみました^^

ちょっと初めの方ぼーっとしていますが、お許しくださいませ^^

 

 

 

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚ 

@chihiro.suki.and ( しもじ ちひろ )


もとメーカー勤務→4年前 ヨガ先生からはじめて、今ではsukiな講座やコンサル、イベント企画、コミュニティ運営までできるようになりました^ - ^

 

about me ワタシ 🤍スキを、大切に、わたしらしく スキを表現する活動をしています♩

 

for you オシゴト 🤍あなたらしく、あなたのペースでスキを表現する道をお伝えしてます♩

 

life work ライフワーク 🤍インドのかみさまのうたうたい&お花曼荼羅 & スキをつなぎ、広げる活動♩ 

 

いろいろ詳しくは @chihiro.suki.and のプロフィールリンクにて🤍

 

 

 

 ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・