いつもがんばっているあなたへ


  キラキラ\ 勢いに乗って /キラキラ

二日連続で書いてみます^^


今日はほっとする近くのカフェに
友人を誘って行きましたウインク


グリーンカレーです^^Kirana SpiceさんInstaとってもボリューミーで野菜たくさんで美味しかったですラブ



ただお昼食べるだけということもキラキラ
好きな場所ピンクハートに好きな友達ピンクハートと行けること
とても幸せだと思ったこととキラキラ


楽しいなという感覚をキラキラ
分け合えること、
そこに一緒にいない人までも


分け合えるなと感じられたこともキラキラ
とっても幸せに思いましたウインク

ありがとうラブ

キラキラ

昨日嬉しかったことも書いたのだけれど
(自分の認識していない性質が、誰かの役に立っていたということを理解したこと^^)


自分のことは、本当にわからない(見えにくい)ので。。。


自分の周りの人が、自分のキラキラ写し鏡キラキラだと思って見ています。


そうすると安心して、ああ、わたしは、これで良いのだなと思えてきますグリーンハートキラキラ


わたしの周りの人たちはピンクハート
とても自慢なんですけれどもキラキラ


とっても面白くて、バイタリティに溢れて、ユーモアがあって、元気で、いつも誰かを喜ばせようとしたり、励ましたりする人たちですウインク


本当に感謝しているしラブラブラブラブ
心からありがたいと思ってますキラキラキラキラ


毎日死ぬ前のように雷感謝したいと
思うことがあるけれどもキラキラ


それは本当にありがいことで、
そう思うと、やはり生命自体がありがたいと思えてくるのですグリーンハート


なので、命を大切にしたいと思いますウインク


大切な人たちと(まだ見ぬ人も含め)
楽しいことを分かち合っていくために


毎日大切に生きて生きたいと思いましたラブ


取り留めなきですが、
なんとなく書きたかったので
書きましたウインク

京都のD&D です。マスクのマークもおしゃれ^^こんなご時世ですけれども、遊び心は忘れずニコニコ


微笑みを忘れず
嘆かず(多少は良いかもですけどグリーンハーツ
健康でいましょうねキラキラ


今元気でない人がいても
また元の気に戻るから、
心配しないで、大丈夫ですブルーハートブルーハートキラキラ


元気になったら、
一緒に遊んでくださいキラキラ


わたしのリンク集ですグリーンハート

イエローハートお知らせイエローハート

星 24日Kirtanします。詳細HPに転記します。SNSには投稿しているので、ご覧ください^^
星31日は京都市内で出店とKirtanをします。招待制のため、気になる方は、メッセージください^^

ちょびっとケーキが嬉しいピンクハート美味しいブルーハートキラキラ

今日も徒然でした^^
今日も心からありがとうございますブルーハートキラキラ

ペンギン🐧さん マトリョーシカ星キラキラかわゆしピンクハート