いつもがんばっているあなたへ


今日は七夕星キラキラ

みんなの願いが叶いますようにキラキラキラキラ
(遅れてでも、願ってみてくださいね)

今日のお花赤薔薇チューリップハイビスカス奥に潜んでいるモスみたいなのがツボです^^存在感があり可愛いヒト^^

星


こころの底からのしあわせを感じるトキ

と タイトルしましたキラキラキラキラ


星


しあわせって

むくむく むくむく きますよね!!

ウインク

むくむくむくむく 天然酵母ガーベラのようにピンクハートピンクハート
久しぶりやったのに、発酵してくれてありがとうウインク元気くれる酵母ちゃんたちですラブ

星キラキラ


ああ しあわせだなぁって おもったとき

この人(たち)にあえてしあわせだなぁって

人(たち)に あえたとき。

そのように思いますピンクハートキラキラ

ウインク

自分が

元気に楽しく過ごしていて

あえたからラブ

やっぱり 生きていて

元気で過ごしていて(お互いに)よかったブルーハートなあと思いますグリーンハート


ピンクハート


なかなか会えない人がいてもグリーンハート

必要な
ご縁は のこるし

必要な時には
会えるようになっているから

大丈夫なのだ。

と思います。
ピンクハート

うん。

安心して

大丈夫なのだ。

グリーンハート

今日は七夕だしグリーンハートキラキラ

願うだけ 願って

大丈夫なのだ。って思います。

(七夕じゃなくても
どんどん願おうキラキラキラキラ

グリーンハート

よろこんでいたら

大丈夫なのだ。

って思います。

ブルーハート

好きにしていたら

大丈夫なのだ。

グリーンハート

気になっても

気にしなくても 

大丈夫なのだ。

って思います。
グリーンハート

本当に
びっくりするくらい
まもられているのだ。

わたしたちは まもられているのだ。

って思います。
グリーンハート

偶然の中の必然が 
いっぱいあって

迷わないように なっているので

迷ったと思っても

大丈夫なのだピンクハート

大丈夫なのだイエローハート

キラキラ

よかったのだグリーンハート

すべて よかったのだイエローハートキラキラ

って思います。

グリーンハート

もっと、よろこぼうウインクキラキラ

あたりまえは あたりまえでないことガーベラ

普通は 普通でないことパンダ

星キラキラ

みんな 一生懸命生きていてヒヨコ

生かされていてコアラ

ささえあっていてチューリップ

抗わずに すなおに ここにいるだけでやしの木

ただ

完全な調和になっちゃうのだピンクハートキラキラ

なっちゃうのだピンクハート

グリーンハート

だから

大丈夫なのだキラキラ

って思います^^
グリーンハート

ピンクハート

今日は こんなことばが出ました太陽
なんだこりゃコアラハムスタースライム

ピンクハート

日曜日 松井山手のTAMISAに行ってきました^^楽しかったので、写真はそのまま音符
▷▷▷ヨガスタジオTAMISA 松井山手のInfo 

グリーンハート

日曜日 大好きなひとたちに たてつづけにあえて

うれしかったのですウインク

だからかな。

ブルーハート

7月から新しいことを始めています。

今日は、お休みでしたグリーンハートキラキラ

心が凪のように穏やかな一日でしたキラキラ

今日は、夜ヨガもしました^^

ブルーハート

大好きなひとたちに あうと

わたしは とっても うれしくて

ブルーハート
確かに生きていると おもいます。

愛あふれるひとたちは イキイキしていて うつくしく 眩しいウインク

生きていて よかったなぁと おもいます。

おおげさではなく

生きていて よかったなぁと おもいます。

ブルーハート

全然 ちからが はいってないまま
全力で生きているウインク

最近は そんな感じですラブ

夢か 現実か。

現実か 夢か。

キラキラ

こころの底からしあわせを感じるトキ

好きな場所で 好きな人たちとあうとき。

もちろん おうちでくつろいでいる時もだけれど。

誰かに会う時、

生きているなぁて しあわせを感じるトキだなと思いました。

いろんな幸せがあるけれどね。

人と会えるのって本当にしあわせだなと思ったのです。

しあわせは持続しつつ、またやってきます。ね。

押しては返す、波のようにブルーハートキラキラ

シュワっと美味しかったです^^
▷▷▷松井山手のCafe atableさん♫ ご飯もスイーツも今度は食べたい^^

グリーンハート

しあわせを感じるトキ

いっぱいあって

しあわせですガーベラ

グリーンハート

今日は 七夕とおもうだけで

もう おなかがいっぱいですウインクウインクウインク

ブルーハート

雨の中

雲間のミルキーウェイで

織姫と彦星 あえますようにウインク

ブルーハート

今日は 超絶 徒然グリーンハートピンクハートブルーハート

でも、この気持ちのまま
投稿しておきますキラキラ



願いが叶いますように

最高のタイミングで会えますようにピンクハート


ニコニコキラキラ

安心していたら
全ては
大丈夫なのだキラキラキラキラ

キラキラキラキラ

ということでピンクハート


今日も こころから ありがとうございますウインク