いつもがんばっているあなたへ



いつの間にやら、すっぽりと梅雨ですねー星色とりどりの紫陽花が、目に優しい季節。近所を歩いていても、紫陽花がそこ此処にあって嬉しいグリーンハート

近所の散歩中の紫陽花さんです星

キラキラ


突然ですが、気づいたことがあって。(書きたいなと思うことがあって)そのことを今日は書いていきたいと思いますウインク



先月(先月も遠い昔のように思える。。。)
FacebookでLive配信をした時、わたしは楽しい派ですウインクと言いました。



うれしいこと、
心喜ぶことを好んで行います。


そのこと以外しません!


という勢いですウインク


!!?ここで質問です?!!

人生。。。。

✔︎楽しいだけではダメ。


✔︎厳しいことがあってこそ。


✔︎我慢しなきゃなんない。。。それを乗り越えてこそって思っているところ


ありませんか


キラキラ


今まではそうだったかもしれないけれど


今は、そうではないと 
わたしは、思うのです。


フィーリングの問題ですがニコニコ


わたしも、昔はそんな風に思っていたかも
しれないイエローハート(もう忘れてしまった。。。)

キラキラ

しかし。。。


グリーンハート
時代は変わったのですウインク
グリーンハート



Earth Songシェアしたら喜んでもらってうれしい♫♫♫また、みんなで唄いたいです^^

星


なので、今までとは違っていいのですピンクハート


誰がなんと言おうと、自分の心の赴くことに、まず耳を傾けてグリーンハートみてください^^



何がやりたいのか。。。


何を思っているのか。。。


素直な本当の気持ち星


何がやりたいか。。。(やりたくないか。。。も)
そんなのない。。。。
あるいは。。。
わからないという人もあるかと思いますブルーハート


それを考える習慣も、時間もなかったのかもしれませんキラキラ



でも。今は、そのことを考えても(考え始めても)良いのですグリーンハート



プレゼントピンクハートと思ってみてください。



あげるよーーーって言われたら、
どんなプレゼントピンクハートをもらいたいですか?



あなたのやりたいこと(小さなことでも全然OK)何が食べたいか。何が着たいか。何を欲しているか。(できないーーーとは思わずにね。。。感じることや、願うことは自由です^^)


小さなことから、聞いて、叶えてあげると。自分の(本当の?!)声が顔を出します。欲望を過大にしろと言っているのではありませんよグリーンハート(一方で過大にしても、自分が楽しい範囲であれば、良いとも思っていますキラキラ



自分の声に耳を傾けていると不思議と、とても良いことが起こるのです。(と思うので)そのように言っていますピンクハート


こうしたい。。。の願いを持って、叶うと信じられる人には、その願いが叶えられるようになっているのですピンクハートなので、願って信じたもん勝ちキラキラとてもフェアーで平等なのです星



良いことが起こる。。。と思って過ごしている人にも良いことが起こる。のです^^思ってよいのです。信じていたら、そうなる。そんなこと、起こらないと思っていると、起こらないウインク不思議な仕組み星




それならば、起こると思っていた方が、いいですね。わたしには、起こす力があるグリーンハートその価値がある!と思っても良いかもですピンクハート



(考え方の問題と、心の状態に合わせて、実際に偶然に良いことが起こる。ということがありますブルーハートこのことは、機会があれば、また話しますねキラキラ


久しぶりに夏ぽいもの飲んでみました^^フランスのカフェ@四条星キラキラ

キラキラ


それは、スピリチュアル的な言い方をすると、波動を上げるピンクハートということになりますキラキラ



波動を上げる!!ことやってますかブルーハート



自分自身にキラキラ


あなたの周りの方へもグリーンハート


波動の下げあいっこは、やめようグリーンハート


自分を攻撃することを(一切)
やめよう!



幸せになりたかったら、
1秒も不幸になることに時間もエネルギーも使わないことグリーンハートです。(斎藤一人さん&宮本真由美さんのお話より)


星


物理的にできないーーーと思われる方。

星


心の中は自由ですブルーハート


星

誰にも言わずでも、
自分1人で


できます!


今、無理ーーーーと思っても、できるスペースを作ろうとすることもできますブルーハート


自分次第ですキラキラキラキラキラキラ


意識することで変わってきますピンクハート


わたしはそういう人を見てきました^^


自分自身の中にもブルーハーツ


なぜか、今、そのことで、気持ちが楽になる人がいるのではないかと思って書いています星キラキラ


皆が幸せになっていいんだよ星

あの人だけが、特別なわけではないんだよ。

あなたも幸せになっていいんだよグリーンハートグリーンハートグリーンハート

条件もいらないんだよグリーンハーツ

ただただ、自分のことに集中してみて
(できれば、褒めて、信じて、味方になって)ください。



グリーンハート
See  What happens next........
グリーンハート



最近のこと。挑戦や課題もいい感じのタイミングで運んできてくれて、神さまは優しいなと思うのです。


イエローハートインスピレーションが来たことイエローハート

お話や唄。あるいはYoga。グループでもやっていきますが、個人セッションしたいと思います^^


HPやSNS(Facebook,Insta)に上げますので、幸せ、好きの世界に興味があられる方、あるいはただただ唄いたい、動きたいでもなんでもよしグリーンハートよかったら、コンタクトくださいグリーンハートキラキラませ。

今、Earth Songが楽しい^^Kirtanもブルーハート 


先日シェアしたもの。。。


星平和   川のように
星愛  海のように
星喜び 泉のように



WebShopの商品追加計画が楽しいピンクハート
WebShopはこちら♫

 

Chihiro.suki.and.Co.こんにちは^^Chihiro.suki.and.Coのページへようこそ♫大好きな KirtanのCD販売から始めました^^わたし Chihiroは sukiがたくさんあります。yoga, kirtan, cafe, museum, art, people, writing, reading, travel, study, etc....わたしのsukiなもの、こと、人を紹介してつなぎたい想いがあります。ツクル人とわたし。わたしとあなた。あなたとツクル人。あなたとわたし。分かち合う喜び!を共に 創っていきたい♫共に分かち合うために、このページを作りました^^*Concept*わたしの suki からつながって sukiを通じて あなたのsukiとつながり ひろがりあう活動を目指します。♡よろしくお願いいたします♡リンクChihiro.suki.and.Co.

 

Yogaのことを勉強して、伝えることができることが楽しいキラキラ


好きなこと、人、場所、ものを伝えること、つなぐことができることが 楽しいキラキラキラキラ

星星

応援してくださる
皆さまに、心から感謝いたしますピンクハート


読んでいただいている皆さまにもですですキラキラキラキラ


あなたに良きことが 雪崩の如く起きますように祈っていますグリーンハート


🟡わたしが今楽しい♫と言っているEarth SongやKirtanの先生。

Kubo Miyukiさんブログ(オンラインセッションもあります)

🟡今よく見ているYouTubeの一つ宮本真由美さんです^^この会、特に面白かったです。

斎藤一人さんのお弟子さんです。冒頭のなんとかなる なんとかなる、絶対なんとかなる♫だけでも、元気でますよラブラブキラキラ

グリーンハート

今日も心からありがとうございますピンクハート

グリーンハート
終わりですブルーハーツキラキラ