こんばんは!

毎日 なにかしら 降ってくるため
今日も感じたことを かきます!

そんな訓練をしていますキラキラ
しもじ ちひろですブルーハート

キラキラ

きのうは やったぁが 足りないについて
かきました!

ないもの以外
すべてある。
できてない以外
すべてできている。

キラキラ

ということで

あるもの
できてるものに対し

感謝& 

よろこびましょう!!

って ことでした星キラキラキラキラ

キラキラ

そして 今日 感じた 足りないこととは!

星

トキメキを感じる
感じきることブルーハート

わくわくといっても
よいのかもピンクハート

それを

トキメキメーター!! 

わたしのパンの先生であり
こころのメンターである
山本あゆみさんは
いいますピンクハート

星
星

お写真 借りました!! 
かわいい方星です。

キラキラ

今日は おやすみで。
あゆみさんと 今年 やりたいことがあり。。。

その構想を プランニングして
今日あゆみさんに おくるのを
本日の
ミッションにしてました!

ほんとは きのうしたかったけれどウインク

そして
素案 できましたガーベラ!!

カフェで
ピンクのペンで こころのままに かきましたピンクハート


↑わたしのぱんは ひなたぱん。で
   おしえてもらったもの。上手でないけど
   わたしらしいのが 
   うまいこと できるんだ。。
   フシギ!! 

グリーンハート

受け止っているのは
作り方だけでなくウインクキラキラキラキラ星

ぱんづくりや 酵母との
かかわり。

そのこととともに
人生を楽しく
ひらいていくことキラキラ

ピンクハートブルーハートグリーンハート

そして どんどん 進化していく
あゆみさんちょうちょちょうちょ

目が離せませんウインクピンクハートキラキラ

進化のことを
トキメキメーターを
振り切って 生きるっ て表現されてますグリーンハート

わくわくを基準に
自分自身をアップデートして
生きていく お手本キラキラ

キラキラ

わたしは ひなたぱんによって
自分自身の
中身が かわっていったこと
ひっぱって ささえてもらっている。

と 感じますキラキラキラキラ

yogaやkirtanでも
感受できない世界に 連れていって
もらえた気がするグリーンハートグリーンハートグリーンハート

膨らむ前が マスキングテープのとこですブルーハート

ウサギ星ウサギ🐰キラキラ できたら。こんなのピンクハート

トキメキを感じるには
どうすれば よいのか。

さらに 感じた先
行動した結果 どうなるのか。

そういったことを
あゆみさんの経験をもとに
ちひろの途上経験も
質問などで 加えながら
シェアする機会が持てないかなーと
わくわく 考えていますピンクハート

人生にとって
とても 大事なことだと おもうからキラキラ

トキメキ 足りてますかキラキラキラキラ

詳細は また シェアさせてくださいグリーンハート

わたしは
自分自身のトキメキメーターで
感激したこと。
すてきな人。

自分の経験。
フィルターをとおして

できたら たくさんの人に
お伝えしていきたいですイエローハーツイエローハーツ

これから そういったことを
たくさん やっていきたいと
おもいますピンクハートピンクハートピンクハート

あなたの
トキメキピンクハート
なんでしょう!! 

ちいさなことでも
きっとあるグリーンハーツ

好きなこと。気になること。
やってみたいこと。

ピンクハートピンクハートピンクハート

今日もパッションのまま 
書きました!!

あしたは 春分の日ピンクハート
たくさん
祝福がありますようにグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

感受をたのしみましょうキラキラキラキラ

最後まで 読んでくださって
ありがとうございますブルーハートブルーハートブルーハート


世界中のみなが 
わかちあいのきもちで
安心して
しあわせな
気分で すごせますようにピンクハート

今日も ありがとうございます!
いつも ありがとうございます!

感謝 with xoxo
2020年3月19日の記録キラキラ