週末 shantiからラブラブラブラブ
月よう 火よう
激おこ。雷雷
& shantiの
繰り返し。笑照れ
でした。

きのうと今日と
わたしは マジ激おこ雷雷があり。。。

おもいだすと
笑けてきますが。

そのことをウインク
信頼している人に はなしてたらキラキラキラキラ

ニコニコ

しばらくして



なんで
そんなに おこってるのだろうかとブルーハート



冷静になれて星星星

グリーンハート

お腹のそこから
めちゃくちゃ 笑けてきました!

爆笑爆笑爆笑

写真 つかわせて もらってます。
先日の 捧げあうラブラブラブラブラブラブ

星星星

ずーっと おこってないと
おもってたんだけど。

わたし おこってるんだ。

しかも 激おこなんだプンプン

びっくりなんだー雷雷

はなして よかったーーラブラブラブ

星星星

でも

おこってる感情に
蓋をしません。よ。

チャクラワークラブキラキラキラキラ

キラキラ

認めて 受け止めて 話す 離す 放す!!

キラキラ

これ 訓練ですブルーハート

ためないのが よいねキラキラ

しかも 外でたら
まったく 忘れてるし
たのしいことに ぼっとうしてるし

キラキラ

なんだったんだろうか。
あの時間はピンクハート
爆笑爆笑爆笑爆笑

キラキラ

おこっているのは
愛されたい 
わかってほしい

わかってくれてない
理不尽なの
きいてほしいの
この気持ち わかってほしいの欲求ブルーハートキラキラ

身勝手だけれども

その欲求を
満たしました!!!!


アンパンマンウインクウインクさわり心地も いいやつ。
UFOキャッチャーにあるんだとキラキラキラキラ

ピンクハート

そしたら 
自分自身に
爆笑爆笑爆笑爆笑

大爆笑イエローハートブルーハートグリーンハート

shantiピンクハートピンクハートピンクハート

激おこに むきあい
ちゃんと じぶんは こうして
こうしたかった。これからも
こうしたいと 人につたえられた

そういう
わたしを
わたしは
ゆるし
逆に よくやったと
ほめますグリーンハート笑!! 

きいてくれた 人にも 感謝ブルーハート

もっと よくしたいの
表れでも あったりするキラキラ

すっきり すっきり

こんな気分にしてくれた
にくいあいつにも。(ごめんなさいっっキラキラ
感謝ですブルーハート
ブラックキラキラな面も ゆるしてくださいパンダハムスターヒヨコ

その反面 じぶんが大事にしてる感覚や
ひとへのおもいやりとか
より一層感じられたりする

かもウインクウインクウインク

かもグリーンハートグリーンハートグリーンハート

キラキラキラキラ

じぶんらしく
あることを
ゆるします

キラキラ

どんな
じぶんも せめません
練習。。。

あいてのことも 
ゆるゆる ゆるしますキラキラ

とにかく 信頼できる仲間に
こころのままに
はなすって 
大事なことだと おもいました星キラキラ

はなす はなす はなす

やなことは
はなれていくーピンクハート

愛にきづくキラキラ

shantiラブ
のループになれたら
最高キラキラ

ブルーハート

ああ。
なんだったんだろうか。

キラキラ

サヨウナラグリーンハート

消化した感情ピンクハート

いつも
あなたを
愛してますグリーンハートグリーンハートグリーンハート



たのしみにしているものキラキラ
これに 関連して 準備しているものもあり
わくわくキラキラキラキラ

また 発表させてくださいグリーンハートキラキラ

今日の感情さんに ありがとうーピンクハート

今日も 生きていられて ありがとうーイエローハート

今日も 出会ってくれて ありがとうグリーンハート

馬馬馬馬やしの木やしの木やしの木やしの木おとめ座しし座かに座ふたご座さそり座

あなたが あたたかな気持ちで
しあわせな眠りに
つけますようにピンクハート

わたしが あたたかな気持ちで
しあわせな眠りに
つけますようにグリーンハート

いけとしいけるものが
あたたかな気持ちで
しあわせな眠りにに
つけますようにブルーハート

いつもありがとうございます!
感謝 with xoxoグリーンハートピンクハートブルーハート

2020年 3月17日の感情さんブルーハートキラキラ
with chihiroブルーハートブルーハートブルーハート