急にさむくなりましたねブルーハート


うつりゆく

内面のこと うれしかったこと

できるだけ 書きたいと

おもいますピンクハート

とりとめは ないけれど星

わすれないように 記録ーニコニコ


いま ゆらぎの時期ですキラキラ

ふわふわ ゆらゆら ゆらぎながらも

しっかり 生きています星


@サルーテ なおみちゃんのごはんたべて 

まゆみちゃんのバナナを買いました。会社の大先輩とイエローハーツ いっぱい 笑った!!

photo by mayumi.y.


ピンクハート


この週末 おもったこと

Yoga Kirtanが やっぱり 好きですーラブラブ


前も投稿したけれど ハルモニゥム in Kagawa 

お気に入りの写真ですピンクハート

グリーンハート

いつも こころに 

身体に しぜんと 栄養を

あたえてくれる。


しぜんに かえれる。


よろこびに みちる。


わたしのよろこび ごほうびの時間ブルーハート


ピンクハート


そして

今週


なにかと おもい巡らせてることが

あって


それが やっぱり 

自分で自分を攻撃していたようで 

たいへん くるしかった星


うまれかわるような メキメキ感が

あった。


そのくるしさは 自分のうちに

秘めていて。たぶん。


先生や 大事なともだちに

あったときに

ふと出てきた雷ようですピンクハート


下鴨神社音符キールタン

がんばりすぎてたのかウインク

気負いすぎてたのかラブ

呼吸 足りてない!!のは たしか。


と同時に 

こころがつながっている

みんなといられることが とーっても

しあわせピンクハートと。笑❢

感じましたウインク


星


この3日で 

幸運にも

Miyukiさん Gumiさん Masumiさんに

あえましたピンクハート


月曜日は Masumiさんと

あっただけで 

泣いてしまいました!

崩壊。自分でも びっくり。


グリーンハート


そんな

わたしの先生たちが 

すばらしすぎて

まなびをえるたび

内面が キラキラしてしまいますピンクハート


理由 書いてみますウインク


グリーンハート

声がすき。

こころが おっきぃ。

やさすぃ。

おしえるのが じょうず。

知識がふかい。

かたらずして かたる。

わたしのことを よく知ってくれている

安心感ハート

愛にみちている。

努力家。

give give give give giveピンクハート


& more...


星星流れ星流れ星星星雷雷グリーンハートグリーンハート


声 音の世界が 確実に

自分に 影響をあたえているの

たしかに 感じますニコニコ


ガーベラ


先生お名前 / 自分が学んでいるもの


Kubo Miyuki  キールタン

https://miyuki77.exblog.jp/


Gumi Nakaguchi  キールタン

https://www.gumi-bansuri.com/


Masumi Lacoste チャクラワーク キールタン

https://chakrawork.jp/


Uemura Mao  バクティフローヨガ ヨガニードラ キールタン

http://auspicious-yoga.com/


星星流れ星流れ星星星雷雷グリーンハートグリーンハート


わたしも なにか 

ゆるぎないあったかい光を

つたえられる人に なりたいです


煌めきを だれかに

とどけることが できたなら 

とても うれしいなと おもいます


おもいました


ピンクハート


わたしの先生たちに

会ってみたいなと

おもう方は ほんとうに

ぜひ ぜひ ぜひ ぜひグリーンハート


オープンハートに

とびこみましょートランプハート


♡11月17日♡ 

直近のキールタンイベントはこちら♡

↓↓

https://facebook.com/events/740282409753760/?ti=icl


何回も投稿したい。泣いた後 うれしぃ写真ピンクハート
ハート

今日も あしたも 明後日も
あなたが
しあわせでありますように♡

あなたのまわりのかたも
しあわせでありますように♡

わたしも♡
わたしのまわりも♡
みんな みんなが♡

xoxo 

いつも ありがとうございます❢

みなさま どうか
あたたかくして
かぜをひかないように
してくださいねピンクハート