♡よろこばしいこと♡

うれしがりのわたし。
ほんとうに ありがたい 現実が
次々に星星星

ブルーハート

夢のなかのような
雲のうえのような
ふわふわな
わたがしの上にいるような✨

ピンクハート
あたたかく
まばゆい光✨
が こちらにも あちらにも 感じられて。。。

つぎの日も 祝福に 満ちていましたニコニコ

@明治神宮です。

前日の
おはなしの効果も
あって。。。

みまもってくれている
存在。

リアルに応援してくれている人。
いつもありがとう♡♡♡

それに 加えて
神さまや。
ご先祖様や。

見えない存在も 含めて
みんな みんなに まもられていると
明治神宮を ざくざく
ぽくぽく 歩きながら
より一層感じていましたニコニコ

ニコニコしっかりと たおやかに むすばれているニコニコ
朝からたくさんの人が お詣りにきていましたウインク
ラブラブパワースポットラブラブ このあたり かなり やさしい波動だった。ゴロゴロ波動調整。

どこも モワモワモワモワな 光がグリーンハートあたたかい。
外国人に大人気でした。酒樽のデザインは しびれますねピンクハート
そういえば、江ノ電に乗りましたおとめ座 うん 好き。叡電の駅に 少し似てる。

グリーンハーツパワースポットグリーンハーツだそうです!
こちらも。

いろいろおしえてくれて
連れていってくれたのは
土曜日 おはなし会で となりに偶然すわった
Rちゃんブルーハート

半端でないピンクハートみちびきて あらわる
という感じ。

口からでることば おだやかで 
いいことしか いわないピンクハートキラキラ

めちゃ いい方。
スピリチュアルを最近深く傾倒して
みちびかれているようで
わたしのマヤ暦分析まで。

おはなしも たくさんしてくれましたラブラブ

そんな方ブルーハーツ
が Rちゃん

右がRちゃんですピンクハートキラキラ


すこし まきもどって
その前が 由比ヶ浜というところに。

道に迷っていたら
道をきかれて
わたしも まよってるんですが。。笑。
偶然
おなじ目的地だって。
ふたりとも
無事 たどりつく。
と。いう!!

旅のことだけれど
人生のよーです星

偶然の出逢いも ぜんぶ 偶然じゃないんだと❢

さいご。明治神宮のあと Rちゃんとわかれて
ミズ橋コトミさんのSound Healing
寝ながら聴く ライヤーと声でのヒーリングへ
いってきましたピンクハート

音符感想音符
ねころんで ライヤーの音にうっとりしてたら
一瞬で おわった。。。
もっと きいていたい。
寝ていたい。笑ラブラブ
ヨガニードラも 好きだけど それとも ちがう。
サウンドヒーリングラブラブ

コトミさんの 愛のおはなしも
いただいたメッセージも
音楽さながら
とても 胸にひびきました。

わたしも たくさんの人を 
癒せるように なれたら よいなぁと
おもいました星
なれたらよいなぁ星
もう1回いっておこう。

コトミさんは 演奏だけじゃなく
セッションもされていて
わたしは メルマガの読者でも ありますウインク
とっても すてきですよ!気分があがります。

ピンクハート

この週末で深く学んだこと
じぶんを 好きになる。大切にする。
それを まじめに。たのしくニコニコ

見えるものだけじゃなく
見えないものにも 深く感謝や いのりをささげる。いままでも していたけれど より一層していきますウインク

ピンクハート

かなり 脱皮しました。
そして ふんわり ほんわかなってます。

すてきなことが
おこりそうです!予祝ガーベラコアラちょうちょ

ニコニコ

最後まで
読んでくださって
ありがとうございます!

あなたが しあわせでありますように!

あなたが すきなひとがしあわせでありますように!

あなたが きらいなひとも
しあわせでありますように。

あなたを きらいなひとも
しあわせでありますように。

みんなが しあわせでありますように。

わたしも しあわせいっぱいピンクハートでありますようにラブラブラブラブ