ただいま
しずかにトランスフォーメーション中です❁

水面下で ぐいぐい 来ていますニコニコ
長谷寺というところへ 来ましたちょうちょ

その前が メインイベントで
覚悟をきめたくて というか
たしかめたいことがあって
電車にのって
おはなしをききに来ましたガーベラ




くわしくは また 後日か 
お会いしたひとにはなしますが。
おはなしの結果。
より ピュアに つよくなれたように
おもいますキラキラグリーンハート

ブルーハート

じぶんの内面に向き合うこと
できていると
おもっていましたニコニコ

たいして
トラウマなども ないと
おもっていましたピンクハート

じぶんを大事にできてるとも
おもっていましたピンクハート

だいすきな 鳩サブレー 通りすぎ。。。
フォルムも あじも スキピンクハートキラキラ


でも いつのまにか
しまっていたこと。
ずいぶん前のできごと。
まだ 胸の奥の奥まで しまいこんで
いたことが あるんだと
わかりましたガーベラ

でも みちびきと まもられた場所で
しっかり デトックスできました。
びっくりするほど 
泣きました!! 

わたし 
つらいことが あったんだね。
よくやったね。
胸が軽い 軽い。あったかい。あったかい。

ガーベラ

わたしは これから 
わたしを もっと 大切にして
いきますピンクハート

わたしは 
わたしの好きなことを
拡大させて そのことで もっと 
ひとの役立ちたいと おもいますガーベラ

だいじなものをもっと優先して
くらしも かえていきたいと
おもいますコアラ ドキドキピンクハート


和み地蔵ピンクハート

こわがらずに なかま&なかまとなる人たちと
はげましあって
がんばっていきたいと おもいましたピンクハート

あたらしいもの 人も 受け入れますキラキラグリーンハート

あしたは 今日の覚悟が もっと
しぜんに なって 帰ってこれるのではないかと
おもっていますチューリップ

トランスフォーメーション
どうなるかな爆笑

Om shanti shanti shantiグリーンハートキラキラ

読んでくださって
ありがとうございますガーベラ

あなたが ますます
しあわせで ありますようにピンクハート

まいにちのひかり
ギフト&ゆたかさに
いつも
 気づいていられますようにキラキラ

めっちゃ おいしかったピンクハートピンクハートピンクハート
ほんものの 大仏はみていないですブルーハート