今日は台風です。。。
皆が無事で ありますように♡

会社がお休みになり
とつぜんながら
最近 想いを寄せていることを
書きたいと思いました。

夏の音楽祭の前日
Lakshmi miyuki さんから、クジラ水を🐳
分けていただきました。

ちょっと乱暴な説明になりますが
この水は、、。
まず、地球を浄化してくれている
クジラたちがいます。
クジラたちからのメッセージは、
クジラたちの浄化だけでは 
浄化がおいつかない状況になっています。
みんなで 浄化を手伝ってほしい、ということ。
そして そのメッセージを
うけとった人たちから、
しかるべき人の手を介して
ここまで 渡ってきたようです。

このクジラ水は 使いながら
増やすことができます。

わたしは コンブチャや 飲み水に
使っています。

まだ 人へは お分けできてないですが
機会があれば わたしもお分けしたいと
思います。

受け取って以来、
お水がいとしい。
お水がおいしい。
お水がうれしい。
コンブチャは より おいしく。
発酵も 活発化!


自然からの幾たびもの
自戒のメッセージ。

すぐに 忘れてしまう わたしたち。
しっかり うけとめて 

生活に おとしていきたいなと
思います。

イルカパンダ馬

昨日ハルモニウムをかいました^ ^
ハルモニウムも お水も コンブチャも
みんな 呼吸して 生きてるように
思います。
人間もね。

地球🌏と仲間とともに
大切にするべきものを
最大限
大切にして
しあわせを 広げていきたいですね^ ^


今日も 生きていてよかったです♡