Yummy!!通常盤ソロ&We are キスマイ | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

こんにちわ!


昨日の通常盤視聴から…ソロリピがとまらなくてー!!



ぜんっぜん忘れてた!

We are キスマイ!!

すっかり。ソロしか聞いてなくて、やーっと聞きました!笑




ワーイピーポー 俺たちの歌聞いてくれるかーい?
Yeah!
Come on!
セイ!ヘイホーHeare we go
(ヘイホー Heare we go)
せんん〜あああ〜
(んんん〜あああ〜)
セイ!ぶんぶぶんぶんブンブブン
(ぶんぶぶんぶん)
ワッツタイムイズイット
(ワッツタイムイズイット)
イッツパーティーターイム!

Cone on!

高身長なんだー
180オーバー
みつの言い分めり込んでるだけ\みつ/
色気はNo1.\ガヤ/
絵心ワースト1.\ガヤ/
ちょっと天然たいピーチガヤさん
ヒヨコ口でピヨピヨゆるふわ自由なたま\タマ/
ジャニーズなのにそんな声も今では褒め言葉
バカやって踊ってサイコー
カモンカモン

キタガヤタマヨコミヤニカ千
キスすきすきキスすぎキスマイ
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/








早くやりたーい!!

みつーヽ(´▽`)/
がやーヽ(´▽`)/
たまーヽ(´▽`)/

やりたーい!!