キスマイYummy すぎる❤️ | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

こんばんわ!!



昨晩解禁されたやーつ!!
ほんっと、ヤミー!!!





初回A 66分

初回B 61分

トータル2時間越え!!

{25AC7923-4374-4FF5-BBFE-9A2AD6515BDC}

7年目の仲直り大作戦てなにwww

キスマイメンバー同士の関係はおいしいor闇どっちのヤミーでSHOW?
様々なエンターテイメントにチャレンジしながらお互いを改めて見つめ直してみようという企画w




仲直り大作戦

その①「キススタコレクション」

その②「本音屋台」

その③「銭湯deコントしちゃいなよ!」

その④「MyTube」

その⑤ ドラマ「友情をくっつけて」

その⑥「DANCE&MUSIC!」

その⑦「7つ星」


もーほんと、色々ヤミーすぎて!!!
{2775BC8D-E94D-4AF0-8F6B-BA456D68D9CE}
HOMEレコーディングは私服??
お衣装?
やたらみんな落ち着いてるからw
{839127C4-9E1F-4C54-9AC3-625A6C5200EF}
この絵がそのままですもんね??
お衣装なのかなんなのか。。。
{6CC4AD85-D3E2-445D-9B88-7523F05E2FC4}
とにかく。。。

ほぼ実写

そこが気になるばかりです!!






エイベさんのスタブロは、ほんっとに1回読んだだけじゃ余計に分からなくてヽ(´▽`)/
ヤミーすぎてヽ(´▽`)/



とにかく。
おいしいってことは間違いないみたいですがね。。。
それがどっちにおいしくいくかってことですよね!
きっと、キスマイちゃんはいつも遥かに予想を超えてくるので。。。
全然、予想がつかなーいヽ(´▽`)/笑

楽しみと期待も大きいけど。
不安も大きいー!!!笑




{0EB2D1A0-1A52-4E60-A479-2EC73235F3C6}
{0D73A7FA-AEF6-48FE-B5F9-1218F2C5B10C}
{2CBE1BD1-8480-45E8-A8E6-10EC64E53170}
{3DF799B1-73A7-449C-8E87-2399B86F8D9A}
藤北の安定感❤️
やっぱり最高のメインボーカルですね!!!
{F69A1BEF-2FD4-4139-96F7-1A5B97930525}
そして、にかちゃんの高音!
だいすき!!!
にかラップ大好きなんですけど。
この、高音!!だいすき!!!


早く全部みたーぃヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/