来週もしツア 北山くんヽ(´▽`)/ | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

こんばんわー!!



カミナリ玉ちゃんまだ見れてないけど。。。

来週、もしツア 北山くんでーすヽ(´▽`)/
沖縄ー!!!
{CD063EB9-2F17-46D9-A757-B64FB5F939D1}




fujitv.co.jp/moshimo/




楽しみーヽ(´▽`)/

トラさん撮影忙しいはずなのにいつ行ったんだろー??
忙しい中でも出演させていただけるのは嬉しい限りだけど❤️
て、ことは、最近のトラさんである、寿々男である北山くんの姿が見れるのねーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

楽しみすぎる❤️

{64DC9895-ABF2-4EE5-8543-6497B5266321}

もしツアPさんの北山くんに対するコメントがすごく素敵すぎて。・°°・(>_<)・°°・。
どんなロケ先であっても、どんな企画内容であってもそつなくこなせるマルチプレイヤーですってー!!!!!
嬉しい限りです❤️


またガイド役もぜひ!!笑