舞祭組 ドラマおめでとうー!!! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

舞祭組 ちゃんドラマおめでとうー!!!!

嬉しいー嬉しいー!!


{A9EE5CAE-5737-4C89-8E0C-89892F216036}
横尾さん→仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人。

宮っち→日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人。

にか→疲れた。田舎でのんびり暮らしたいと思った人。

千ちゃん→事故物件を借りちゃった人。





4/23日(月)24:59分スタートですー!!




舞祭組ちゃん福岡ラストスパート!
頑張ってー!
そして、解禁日にツアーなんて祭だぁー祭ー!!
盛り上がりますように☆





2018年、北山くん映画。藤ヶ谷さん舞台。
玉ちゃんCM。
舞祭組ちゃんドラマ。
横尾さん資格。
なんか色々、個が強くなってる証拠だし。
良いスタートきれて本当に嬉しいし楽しみだし。
これからへの期待が高まる!!
もっともっと強く大きくなりますようにヽ(´▽`)/




今日は祭だぁーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/