Mコロまであと2日ー!! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

おはようございます!!



そして、舞祭組ちゃん、名古屋お疲れ様でしたー!
いよいよ中野ですね(*´∇`*)
行かれる皆さま幸せになってきてくださーい!!
私も行きたかったんだけど息子がインフル…ちーん。゚(゚´Д`゚)゚。



いよいよこちらもヽ(´▽`)/

{8AB9344D-C1E0-42FB-B26C-465082D86402}
やっと!!!!!!
{35F8F1E7-ABA6-42EC-98DA-AB4133F21ECB}
会えるー!!!!!
{AF872CEA-F40A-4E19-A7F7-0B6715342A94}
ってか、みれるー!!!!!
{DD894897-A275-41A3-8B6C-CA29A37D7F60}
楽しみすぎて動機が…ヽ(´▽`)/
{4A1CF6E8-AC71-4E7B-90B0-409544C70DD3}
VR早くみたーい!!!!!
{E9660D4D-1ED2-43CA-BB58-8493D6888D09}
副音声早く聞きたーい!!!!!
{843D6F5C-6116-4EA7-A58C-37DD4513D9C1}
色々楽しみすぎて❤️
{61540ACC-C5A9-409E-B643-3E0124B1EF51}
もぅ絶対また狩られるし!!!!!
{13C2632F-4FD3-45B8-84CD-1A889672C22C}
爆笑もあるだろうしヽ(´▽`)/
{B093D94E-DC64-49DE-8D9F-5352BAD23B62}
わちゃわちゃも❤️💚
{2FC1FE92-E553-4158-9908-90E576ED2BC5}
とにかく楽しみすぎて…ヽ(´▽`)/
時間足りないよね。
うん。確実に。休み1日しかないよwww



高まるーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今回も色んな意味で色々楽しみすぎるし期待だし!!


とりあえず…何から見ようかなぁー???
悩みどころ。




見たら見たで現場早く行きたくて行きたくて仕方なくなっちゃうんだろうなぁ。。。
現場早く決まらないかなぁ。。。
夏かなぁ。。。
藤ヶ谷さん舞台全滅したしw
なんか現場くださーい!!!!!!!





そわそわ❤️