今夜はめちゃイケ。 | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

明けましておめでとうございます。
って昨日も言いましたけど、今日はめちゃイケでーす!!

北山くん、にかちゃん、中居さんがプラベ?でゴルフをしているとこから始まるという、日本一周の旅Final!!

{2D1FABCB-CE53-408C-A882-CCB529DFFE87}
{77386436-196F-4C04-A29B-D0729AF08D60}
{A2CDBBC2-DEC7-44BC-B774-1DBF1585757A}
{A41799A7-F590-4489-8684-3D4FE2CC9E92}
{A2BF0253-8DAA-450F-ABB2-B9CC00DBCBFC}
たぶんだけどさ。。。
ここから始まってさ…
カウコンで終わる??のかなー??
{5850EC6C-5050-451E-A40C-888697EB047E}

めちゃイケに出演させて頂ける事だけでも嬉しいけどさ。
やっぱり、中居さんが(たぶん)選んでくれたキスマイちゃんと一緒に…カウコンで…なんて本当に嬉しすぎますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
 
楽しみすぎて朝からソワソワなんですけど、これから嫁してこなきゃいけないんで。。。
リアタイできるか不安です。゚(゚´Д`゚)゚。



今年は中居さんからお年玉頂けたのかなー??
あたり誰だったかなー??
だれかキスログで教えて欲しい〜!!




今年も嬉しいお知らせから始まったので、
2018年も、もっともっと攻めてきてほしいです!
キスマイさーん!
今年も色んなキスマイちゃんがみれますように!!
{26250A6F-0237-4D71-902A-39C7255B8BCC}
DVD発売まで、仕事がんばるー!!!
VRは、追加販売ありませんので、予約必須。またはお早めのご購入をですよ!笑


2018年どんなKis-My-Ft2 が観れるのか楽しみと期待!!






でもやっぱり。。。
ドームくださーい!!!!!!!
北山くん舞台くださーい!!!!!!!