あいすくりーむないとぉー! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

こんな時間にこんばんわ。









最近、I SCREAMにハマり(と、いうか、久々に見たもんだから。
止まらなくなっちゃって。。。

毎日のように、時間が5分でもあれば見ちゃうくらいw

やっぱり、I SCREAM最高だったなぁー。。。

Mコロもきっと、DVDが出たら毎日のように最高だったなぁー。って振り返りながら言ってるんだと思うけど。。。


DVDいつですかー???

横アリのVRまーぢかわいすぎて、
藤北がおてて繋いだり(正確には手首
腕組んだりするんですよ?
もー本編ぶっ飛んじゃったくらい、VR最高に盛り上がってましたよね❤️
VR楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))♡





やっぱり、ドームはドームの良さがあり、アリーナはアリーナの良さがありますよねー。

あいすくりーむないとぉー!!
あの北山くんの最高なパリみつは本当に本当に最高でしたよねー。




ってことで、冬待ってるんだけどなぁー?
ないのかなぁー??
北山くんなにしてんのかなー?
機材探しに行っててほしいなぁー。。。
冬ほしいなぁーって、
毎日口癖のように言ってます。。。




{C19D0602-C72E-424E-BFFC-404B62531D15}
{5FFF1AB3-4011-4A0D-A762-37A4D9FA1E9D}
{B54063D8-BE31-4ADD-A0FB-4D1577DAF924}
{1C3905CF-38B9-4913-8983-2D6C9D0F6DC3}
{675CBF11-2113-47AD-BBC1-7D39BF4C6AA9}
{0697ABCF-7109-4387-941B-5453152A4A2C}
可愛すぎてむり。。。
(ただ載せたいだけw❤️💚

しかも、画像パリみつじゃないwww



これからますます魅力を増していくであろう北山宏光と。
次はどんな世界を魅せてくれるんだろうと思うとほんっと楽しみだし、ますます抜け出せないよねー。
北山くんが考えて作り出してくれる世界観もっともっとたくさん色んな景色、世界がみれると思うと期待しかないなぁー!!
欲を言えば…ソロももっと見たい。
もちろん、7人での世界も。