魁! と キスラジと 北山くんのポロリ❤️ | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw



おはようございます!!

魁!
北山くんの書だったよー!!
{70ADCEDB-C706-4A1D-B063-F486E88E1503}
達筆(*´∇`*)
{71FA8231-2B41-4E63-8806-EE3F15580B6D}
{9029A99A-EFC4-4F46-9DBB-F80961390D07}
{38986285-DA97-4A86-8A73-E776396ED9FF}
{DE284361-AB39-4653-9008-CAA3032AED4E}
みんな自由なのに、藤ヶ谷さんだけ、ちょいちょい北山くんが書を書いてる姿を見てくれてるの?藤北❤️藤北❤️
{88183F2A-2E12-4C29-A46B-65AC477069C3}
{999C6929-0385-4DE9-94FD-5007D58031C6}
{EA3BDD42-6BB8-40D0-B28B-F0C9C1B4C9B3}
{60B2B9F0-63C0-4A4F-B4D4-3F45818E2C85}
{CEB18EE0-2ECD-4EAE-A6EF-79C19AD944A7}
{53794CAE-41E5-44E5-9DB5-6A5AD77E1C7A}
{7875B24B-F2F8-4050-9E4C-8076413B9EC6}
{374E933C-F286-48E7-9412-B12BFA7B6834}
可愛かったー❤️ 
北山くんが、珍しく、ドラマいいなぁー出たいなぁーって言ってるんで、是非ともオファー頂きたいですね!
{73E494D7-E143-46C6-8E47-52140204D59F}
{F6D56E5A-B034-46A3-B646-7764DA70C7C0}







来週、藤北ラジオー(違!!!!!ですよ❤️


キスラジ!なんと、藤ヶ谷さんバースデー直前にやっぱり藤北もってきてくれちゃうんだから╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

楽しみすぎるし。
藤北の世界観、ほんっとに集中して聞かないと置いてけぼりになっちゃうくらいどんどん進んじゃうあの感じ!!
(嫌いじゃないです╰(*´︶`*)╯
さすが藤北❤️な世界観楽しみすぎるー!
ケーキ出してプレゼント買ってきてくれないかなーみっくん。
そして、是非とも私服のコーナーでお願いしたいです!!笑





そして。
「PICK IT UP 」なのに!!
ピキラって言っちゃう(書いちゃう北山くん好きだよwww

マルチがほんっとやっぱりすき!!!

自担を見逃さなくていいあの素晴らしい感じ。
北山くんだけ腹ちらしてるしね❤️
あんなにTシャツ長いのに、引っ張りすぎだろってくらい、引っ張るもんだから、腹ちらしちゃってるしね╰(*´︶`*)╯♡
また、Gravityみたく、だるんだるんになっちゃうかしらwww
{CF6E49DE-2CC7-462D-B4DD-07CBAF6F2937}
あ、玉ちゃんもしてた!!
真っ白でわかんなかったわwww
{7E560419-E084-4BDD-81C7-C22E1E07D330}
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*歓喜!!









私ごとですが、毎度毎度失礼します。

横アリ交換さがしています!!
「譲」13日1部2枚
「求」11日2枚
よろしくお願い致します!!


交換ではなくでも良いです。
…11日切実に探していますので、同行してもいいよ?と言う方がいらっしゃいましたら是非お願い致します!!


そして、「あんちゃん」も探しております!!
お譲り、同行してもいいよ?
と言う方がいらっしゃいましたら、ぜひ、よろしくお願い致します!!





北山くん の 読みファが楽しみすぎますね❤️