魁! キスマイ きたー❤️北山くんの鎖骨❤️ | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

おはようございます〜!!






PICK IT UP 祭りが続々とー!!




歌番組も増えてきて嬉しい限りですね❤️

{7DD26DDE-498E-49EA-8C14-9DF1A35693F1}
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たまらん╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡
{339961BE-D7D4-4B1D-9D3D-EC134B260A60}
{62FEABAC-FC47-4BF0-A219-8B5C563BA586}
引っ張られたくも引っ張りたくもなる❤️
朝から発狂しすぎちゃったみつ部屋❤️
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡一瞬にして目が覚めた笑



あ。話ずれましたが、歌番組!!


6月4日(日)   Love music 
{12C0504F-3D0C-44A2-9134-E8579E253D4E}
{084D8963-02CC-4E04-8F6E-F4A9D1309E49}
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤️北山くん また狩りにきてる!!!!
6月6日(火)   魁!ミュージック
{2D805372-DD57-48FA-8054-DFA671F3AC3A}
上半期キスマイニュースを告白!

6月9日(金)   バズリズム




歌番組もたくさん出演できて嬉しい限りですけど、Mステさんは???
願うばかりです!












引き続き。
横アリ交換希望&お譲りして頂ける方を探していますお願い致します!

【譲】13日1部2枚
【求】11日2枚

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、コメント承認制にしています!
よろしくお願い致します。