あんちゃん お稽古開始!?(広澤さんのブログより。 | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw


おはようございます╰(*´︶`*)╯♡




広澤さんのブログにあんちゃんのことが!!



お稽古、昨日からだったんだね!
静岡で、まだお稽古始まってないと北山くんが言ってたみたいですが。

月曜日は図書館生放送に。
昨日からお稽古。
そして、週末北海道。

北山くんも忙しいけど…
その忙しさがきっと嬉しいんだろうね!
(キスブサのドSインストラクター同様w

北山くん 頑張ってー!!
体だけは壊さないように。



{2BD2423C-309B-4EEC-AD78-36AEF29BBF58}
{EC8F5F3D-1316-425F-A544-B611B61E0BEC}
{CE766867-CA01-483C-86EF-3E9F0F4954CF}
貼りたいだけw
{FB00BD27-421E-41B5-9BBB-C5E7AFE78F83}
大看板 が北山くんになる姿 早く見たーい!!!







引き続き。

交換、またはお譲り頂ける方を探しています!

譲)横アリ 13日 1部2枚
求)横アリ 11日 2枚

お譲り頂けるかたでも、同行でも、交換でも構いません。
お心当たりの方はよろしくお願いします!!