レゴバットマンムービーの主題歌にキスマイ!! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

レゴバットマン ムービーの日本語吹き替え版。
主題歌にキスマイ!!
『レッツゴー』決定!!


おはようございます!!
嬉しい嬉しい!飛び起きた╰(*´︶`*)╯♡
4/1日です!!
{779D4A16-5311-406A-A2CA-01B63DCBA3E0}

HPで。レッツゴー聞けます!!



『オリコン』
 日本語吹替版のために書き下ろされた「レッツゴー!!」は、映画を観た子どもたちから大人まで、それぞれがきっと「誰かのスーパーヒーロー」になれるという思いが込められた楽曲。 
キスマイは「映画バットマンシリーズは観させていただいていたので、映画館で主題歌として『レッツゴー!!』が流れると思うと、今からドキドキしています」と喜び、「思わず一緒に歌いたくなるようなキャッチーな歌詞とメロディーに仕上がっているので、ぜひ、映画も音楽も楽しんでいただきたいです!」とコメントを寄せた。 


モデルプレイス