舞祭組 日本縦断お疲れ様でした! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

おはようございます!!



舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ 完走!!


舞祭組ちゃん、スタッフの皆様、そして昨日当日にも関わらず極寒の中駆けつけた皆様、お疲れ様でした!

スタブロにも書かれている通り、本当に過密スケジュールの中、北海道から沖縄まで飛んでくれて、本当に舞祭組ちゃん年明け早々ハードに頑張ってくれているのが感じました!
4人って、本当に愛されてるなーって感じた!
昨日のツィも見てましたけど、中居さんファンの方や、宮っちを尊敬するヲタの皆さんなどなど、あらゆる所からファンが駆けつけ彼らも色々感じたんじゃないかなぁ。。。
お子様もかなりいたみたいですし!
老若男女愛されてるような存在のグループになりつつありますね❤️
昨日はかなり極寒、雨も降る中、待っていたファンにとっては、本当に舞祭組ちゃんのキラキラな笑顔と暖かいタッチに癒されたと思います!
本当に、本当に色々な場所で素敵な出会いや、お話、経験が出来たんじゃないかな。

ファンはもちろん、舞祭組にとっても、新たな「道」を進む第一歩。
きっと、素敵な結果が待っているはず!!
良い結果を残して、これからもどんどん舞祭組は進んで行って欲しいと思います!!
絶対、ずっと続けてほしい!!

中居さんに届くといいね!素敵な結果が❤️





10日間合宿は、本当に本当に宝物です!!
いろんな意味でも❤️
(北山くんきたきたきたきたについては、後日←
{AC30283E-CA51-470D-94AB-FEED92EE0950}
{E26C6587-5EA1-4773-8702-D66C2E98F118}
{ED65382A-F025-4957-B1C3-6A6E3FBA6E86}
{85373295-AF82-417C-A596-60D68493CFDF}
真剣に聞くこの3人が本当になんとも愛を感じるよね!!


きっと、いや、絶対とれるよ!1位!!




舞祭組ちゃんは少しゆっくりできるのかな??

そして、北山くんは帰ってきたのかな??
早く北山くんにも現場ください!!!!