舞祭組日本横断 札幌追加ー!! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

おはようございまーす!

札幌追加になってましたねー!!
よかったよかった❤️


◆札幌
【公開録音&ハイタッチ会】
★AIR-G’公開録音「舞祭組 道しるべの旅 in サッポロファクトリー」
日程:2017年1月7日(土) 17:30~
場所:サッポロファクトリー・アトリウム特設ステージ
http://sapporofactory.jp/access






舞祭組 ハイタッチ会 整理券色

福岡→赤
沖縄→青
岡山→緑
大阪→黄色
名古屋→紫
仙台→オレンジ
札幌→ピンク

揃ったかな!?
明日はないのかなぁー?!




舞祭組ちゃん、寒いと思うけど、体調崩さないように頑張ってー!!
って言ってる私が体調絶不調っていう。。。

{D095B868-42E7-4ABE-86F3-A78CF2FFCED8}

アルバム待ってるよー!!!

みんなの思いはただ1つ!
オリコン1位!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)